見出し画像

【葛飾区】カレーのお店 シータラ

金町駅の北口を理科大方面に進み、3本目の右折のとおりを進んだところにあるお店です。


職場へ徒歩で向かう場合の通り道にあるので、何度か訪れています。




ここのお店の強みは、"お得"であること。
サービスランチなるものは590円です。飲み物をつけても+100円で、690円で他のお店にあるようなメニューを楽しめます。
(おや、ドリンクをつけたらクイックランチと同じ内容になるけれど、クイックランチは750円だぞ)

僕はもう一つお得だと思うのが、ビジネスランチ。チキンティッカがついてきて、950円と1000円を切ってきます。

ナンは甘みがあって、ナン単体でも味を楽しめるほど。
ただ、ルゥは少し水っぽいのと、あまり"コク"を感じられないのが難点…。旨味がなくて口の中での風味が後に引かないので、ある意味では"さっぱり味"?が好みの人はよいかも。

立地が良いだけにちょっと残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?