No.5


三日坊主のわたし☀️
なんだかんだ続いてる日記も今日で五回目

こっそり読んでくれてる人がいるらしい(誰…
面白いって言って見てくれる人もいる(🧑🏻)

圧倒的にビールの気分だ🍺
おつかれえ!!!!!!!!!!!!!😎


そういえば見ていたら
偶然にもあいみょん流れてきた

昭和のレコードプレーヤーとか
カセットテープで音楽聴くの好きだな
あまり詳しい訳ではないけど

魅力をもっと教わりたい

大学帰り友人と下北に寄ってデジタルカメラや
馬鹿チョンカメラとか中古の昭和家電製品屋さんがあってそこに朝から夜までどっぷりと浸って
良い時間を過ごしてた時期があった

その頃の写真を見せたくて探してるんだけど
見つからないから諦める

自分なんかは
Canonの白レンとか一眼を父から借りて
写真を撮っていた

目的は
好きな歌手のライブ時や空港出待ちなどに使うため

空港出待ちの知り合い
スーパーガールたち👱🏻‍♀️🩷
スーパーガール
幼馴染み🇰🇷🫰🏻




今年 楽しみにしているライブが多くある
またその話も日記に書こうかな


今日はこの辺で

もう眠い またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?