No.3

朝は 早めに起きて普段できてない場所を
掃除した🧼🫧

AirPods🎧で音楽聴きながらマスクして掃除する
よくメガネが曇る…負の連鎖

掃除は綺麗になってく過程がスッキリして心地良い、朝 掃除するだけで自分は1日の過ごし方が
少しでも変わる

お腹が空くご飯を食べる当たり前の動作
同じような気持ちで掃除する

冬場なんか良い運動になって身体があったまる
そのままゴミ捨ても行けちゃう
ダウン着たまま掃除機かけると、
気づいたら脱いでる(ほんとにあったまる

あ!そういえば溺愛のみーさん(8ヶ月)に
お年玉渡した!

食べようとしてるのを止めようとしてる姿…🤳🏼

溺愛のスーパーガール👶🏻🎀

昼は ポケカラした
安定のあいみょん歌う
"あのね"のフラゲが出たから歌った
好きな時間だった 話す内容も聴く曲も (学✍🏻)

継続力のない私はなんだかんだポケカラには
長らくお世話になっている音楽アプリ
頻繁に使う携帯アプリの中でも上位にいる程
お世話になってるアプリ
暇な時なんか朝から歌って話して
ストレスフリーな朝活してた
恋人のように寄り添ってくれる
毎日お世話になってる音楽アプリ

あたしたち相性いいね……………………(重)

まだまだ初心者だけど自分の好きなように
楽しんで使ってる
ポケカラでやってみたい事もあるから
後々に…👍🏻
せっかく身近にこういう事ができる環境に恵まれてるから、とことんやる
今年は沢山歌ってみた投稿するつもり🫰🏻

お風呂上がりは安定のホンチョ🍸✨
日本酒割り!更に塩加えたら最高に美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?