見出し画像

突然ですが、クラハ始めました。

皆さま健やかにお過ごしでしょうか?
大変ご無沙汰しております。

流行り病が猛威をふるい続けておりますが
巷のザワつきに振り回されることなく
しっかりどっしりと構えて、
『花見だぜウェ~』など無茶な行動はせず
健やかにおすごしくださいね🥰


さて、
前回の投稿から約一年が経ってしまいました。
本人が一番驚き〜⁉️でございます。

途中で投稿しようと
書いては消し書いては消し…したのもが
残っていました😅
ヤダわー。

前回までに書いた内容で
割と書き尽くした感が凄くて
本気で対策アイテムのひとつとして
使ってくださっている方が
一人でも増えると嬉しいです😊

え、使ってない?

はー、もったいない!

慣れるまでコツが必要かも?ですが
とても便利アイテムですので、
流行り病対策以外にも
日々のサポートとして楽しくお使いくださると
幸いです(*^-^*)


さてこの度、
ご縁が無いと思っていたClubhouseですが
ソレはある日突然にやってくるもで、

(他人様のみにしか発動しない)
超絶客寄せパンダ体質を活かして
聴き専で楽しむか〜と
軽い気持ちでアカウントを作ると
そこから人生急展開!?!?!!

理屈も屁理屈も超えて
結果がバンバンでている
摩訶不思議な

『覚醒しながら豊かになる』️
⭐️アバンダンスアルケミー伝授⭐️を

どなたでもお気軽に
無料で受けられるroom立ち上げに向けて
只今絶賛立ち上げ準備中です💖

受け取り側の状況や状態で
時には半ば強制的に
時には緩やかだけど確実に

アナタが本来受け取るべき
豊かさへのレールへお繋げいたします。

年に3,4回しかないうちの
今年で2回目となるスーパーウルトラ吉日な
3/31に間に合わせ隊!

皆さーん!
開催時間は何時からだと
参加し易いですかー?

リクエストいただけますと
とても嬉しいです🥰

振り撒きまくりたいので
余裕があれば
一日に何度か開催したい所存。


阪神大震災の頃には
どこに行っても痛みや不調が治らず
ストレスMAXだった我。

体調崩すのはZEROyenだが
メンテナンスにお金をかけても
ちっとも治らねぇ💢💢💢と
なんだか悔しい気持ちでいっぱいになり、

容量少ない頭脳で学べる事を学び
見える事から視えないジャンルまで
調べられる事は調べ尽くし
積み上げる事20数年。

10年程前に出会った
カイロプラクティック先生の
凄い施術と素晴らしい解読による
導きとも相俟って

私のDNAに刻み込まれた
とんでもない記憶の欠片の大きさと重さと
己の才能発揮のステージの位置を知る。

ド肝抜かれるとはこの事なのか‼️
予想外過ぎて驚きの最上級です。

学んだ事により己の歩む道に
イバラを増やす結果となってもいるけれど(^▽^;)
長年嫌いだった家系が
随分と好きになり
やっと受け入れる事が出来ると、

私が持つ沢山のスキルの中でも
一番自信がなくアヤシイものが
一番スゴイのでは?ともなった次第です。


と、漸くroomでの文言が完成した所で
コチラでもアナウンスです。

なにか反応があると嬉しいなぁ。


それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?