見出し画像

スーパーマスクを制作中☆

こちらに書き込みが出来ないでいる間に
大変な騒動になってしまっている日本😣

落ち着かない日々が続きますが
皆さん慌てず騒がず、
正確な情報だけを拾って
節度ある行動をとりましょうね😊

オイルショックで学んでいるはずの世代が
まさかの買い占めなどを今も続けているとか
嘆かわしい限りです。

だからこそのこんな騒動なのだなと
価値観の刷新作業が
こんな形でくるのかと驚きです。

なるほどね〜
上手くできていて凄い‼️

阪神大震災を越えてきた者としては
物流が完全に止まった訳でも
ライフラインが完全に止まった訳でもないので
あの時に比べるとパラダイス。

そして何年もかけて学んできた事が
いきなりお役立ちといいますか
こういう時の為に積み上げてきたわーと
噛み締めている日々。

必要なのだけれども
必要なソレは
自分には全く分からないジャンルな内容で
どうしたものかと悩んだ日々。

かといって分かっている人が出力している凄い内容、
確かに凄いけれども
「ソレ、違うな」と何故か感じてしまって
苦しいのなんの。

自分が分かる様な内容のものだと
恐らく誰にでも簡単に分かる内容で
それがそう遠くない未来に役に立つ❗️きっと‼️と馬鹿にされながらも否定されながらも
己の中の変態度高過ぎる『知りたいアンテナ』を信じて積み上げてきたサムシングを試す時が突然やってきたといいますか
本当に結果が出るものなのかを
嫌でも確かめられる流れです。

いきなりドでかい山ですけどね😅

今回で結果とか出せなければ
今まで積み上げてきたサムシングは
焼き捨てる所存。

かといって行動の制限はかかっていますので
スーパーマスク(笑)を制作中☆

手作りマスクを調べていると
ウイルスやらのブロック力が凄い
HK(香港)マスクなるものがヒットし
スペシャルな布もゲット出来たのもあり
HKマスクと好きな立体マスクのええとこ取りしたものを
ちみちみと作っています。

先程お試し一号と二号が完全☆

やー、
暫く物作りの手が止まっていたので
なかなか感覚戻ってこなくて
難儀してます😇

まずは仕事休めない家族分から。

仕上がりが楽しみです。


#HKマスク #香港マスク #手作りマスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?