G3ちぎり賞争奪戦in豊橋競輪場

ギャンブルはツイてる奴に乗れ!!

2021年の競輪も早くも重賞5つ目ですね。。

これまで私の予想は3/4的中!!Twitterとnoteを見てくれている

人には分かると思いますが決勝戦にはめっぽう強いポメチーとのです。

そして私、最近ツイています!!

本日も

画像1

オープニングレース。もちろん先に出してます。

画像2

結果は684.2倍!!!

朝から目の覚める一撃でした!!

先にも話した通り、ギャンブルにおいてはツキに乗るベットは有りだと

思っています。

この朝イチの買い目だけでなく他でもツイています。

詳しくはTwitter

https://bit.ly/3oFXiiI

こちらを見てください。良かったらフォローもよろしくです。

では本題、本日の決勝戦メンバー

画像3

なかなか良い顔ぶれです。

何と言っても注目は旧地元バンクの深谷!

今期から静岡に移籍するもここは馴染みのあるバンク。

豊橋競輪の深谷は大宮の平原に匹敵するほどの安定した強さ!!

あとはSSの二人がタッグを組んでどう深谷と勝負するのか?

KEIRIN.JPの並び予想は↑の写真でありますが

私の並び予想は松浦ー佐藤の前取り

並び予想は←75 16 28 3 94

浅井は深谷の叩きに合わせて出ていきたいので深谷より前を取りたい

野原は枠的にも後方からでしょう。

では残り二周

野原が前を抑えに行き松浦は突っ張らず下げるとすると深谷のかまし所。。

松浦は出させると5番手を浅井と競ってしまうことになる。。

これは松浦も予想済なら野原を突っ張る。。

野原は下げさせられ代わりに深谷が前を抑えに

ここに続くは単騎の諸橋と浅井のライン

鐘での並びは

←28 3 16 75 94

ここで3番手を浅井と諸橋が取り合うなら流れで岡村の位置まで取り合う

展開もある。ここでもつれれば松浦のひと捲り

買い目

7-259-235689

この展開なら佐藤の差し目はいらないと。

もう一つ

4番手を浅井と松浦が取り合うなら

買い目

23-2378-23478

後ろがもつれればもつれるほど深谷にチャンスが来る。

深谷の心配要素はハードワークによる疲れ

疲れをしっかりケアできていれば深谷の逃げ切り優勝!!

先行は深谷か野原だが野原は枠が悪い。。

どちらの展開にしろ本命は深谷で勝負する!!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?