KEIRINグランプリ2020 展開予想

画像1

この日の為にどれだけのレースを見て来たか。。。

この日の為にどれだけ負けて来たか。。。

この日をどれだけ楽しみにしてきたか。。。

いよいよ明日です!

終わり良ければ全て良し!!!

いつも穴を開ける予想ばかりの私ですが明日はガチで獲りに行きます!

なので基本オッズは関係ありません。

自分の思い描いた結果の車券を買うのみ!

この記事を読んで乗ってくれた人。

私と予想が同じだった人。

共にみんなで笑って年越しましょう!

分かっているとは思いますが選手紹介と近況のデキを

独自の採点で10段階評価

1番車:郡司浩平選手 ★★★★★★★7

2番車:脇本雄太選手 ★★★★★★★★8

3番車:松浦悠士選手 ★★★★★★★★★9

4番車:和田健太郎選手 ★★★★★5

5番車:清水裕友選手 ★★★★★★6

6番車:守澤太志選手 ★★★★★★★7

7番車:平原康多選手 ★★★★★★★7

8番車:新田祐大選手 ★★★★★★★★★★10

9番車:佐藤慎太郎選手 ★★★★★★★7

私の採点はこんな感じ。賛否両論あると思いますがはっきり言って

新田祐大が絶好調とみてます。

ただ、能力だけの戦いでないのが競輪。

連携・位置取り・作戦・展開全てが何度走っても同じでない為。

予想は難しいのです。

では次に並び予想・初手の位置取り予想です。

予想は二通り

周回←35・27・14・896

周回←27・35・14・896

S取りは平原か松浦で車番的にも間違いないと思う。

どちらにしても新田率いる東北勢は後ろからの競輪になりそう。

この並びが当日当たっていれば展開も含め私の的中率はアップします

では次に青版周回、残り3周からの展開予想

後ろからの抑え先行は自分のスタイルでない新田は残り二周手前から追い出し前を切りに来るでしょう。

そこに付けた郡司ラインが新田ラインを抑えて鐘前に引いた松浦が前に出る。

松浦の作戦はそこで脇本に先行させ3番手狙い。

問題はここで新田がいつも通り7番手からの捲りに構えるか?

私は仕掛けると思う。脇本と叩き合いになってでも3車の厚みは今の新田には大きい。叩き切れば後ろの二人が仕事をしてくれる。

結果は8=69-全 1=69-全であります。

ただ、もう一つ皆さんの多くの予想通り脇本が逃げ、松浦が3番手に入った場合は、前残りと郡司の追い込みで新田は届かずになると読む

その場合の結果は3ー128-12458

この二通りで勝負していきたい。。。

只今、前日21:00ですが前売りのオッズは全て万車券です。

当日、どうなるか分かりませんがそこそこ良いオッズだと思います。

結果はどうであれ皆さんと一緒に楽しめれば嬉しいですね。。

前の記事の3連単予想企画ぜひ参加してください!!

私の予想では優勝者は新田、松浦、佐藤のどれかです。

大穴で守澤からも少し買います。。

追記

画像2

しっかりと二言の無い様に車券購入しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?