共同通信杯 3日目 前半戦1~6R

☆初投稿

どうも、とのまるです。初投稿なので自己紹介なんかもしようと思ったがこの記事を読もうとした人は多分そんなものには興味もないだろうと。。

はじめに。。これだけは理解していてほしいが自分の予想はあくまでも穴狙い一撃狙いだということ。さすがに固いレースでは無理も承知で穴にぶっこむので的中率を求めている人間には向かない予想でしょう。

的中率を求めるなら競輪新聞の印通り買っておけばいい。そんな予想で1000倍以上の配当を当てているのを見たことが無いからです。

有料の記事にお金を払ってガミったり「でしょうね」と思う買い目じゃつまんないですよね。

自分は記事に書く通り自分もベットしていきますよ。

一緒に歓喜の瞬間を味わいましょう。。

とりあえず初投稿、初勝利を目指していきます。

ここから先は

1,159字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?