東日本発祥倉茂記念杯GⅢ 決勝予想

皆さん競輪楽しんでますか?

ギャンブル楽しんでますか?

KEIRINグランプリの盛大な負けから半月。。

予想は記事にしておりませんが今年の重賞決勝

立川競輪場の鳳凰賞典レース

画像1

和歌山競輪場の岸和田キング争覇戦in和歌山

画像2

二つとも獲っています!!

そして本日は大宮競輪場の東日本発祥倉茂記念杯GⅢの決勝戦です!!

狙うはもちろん連勝!そしてこの記録をどこまで伸ばせるか?

記事を読んでいただく方と一喜一憂できればと思います。

本日の決勝戦のメンバーはこちら↓↓↓

画像3

SS班の三名は順当に勝ち上がりを決め。豪華なメンバーになりましたね。。

大宮の重賞は平原から買え!!!

と、競輪ファンの中では言われているくらい大宮の地元バンクでの平原

成績は抜群の安定感です。

このレースを手堅く絞るなら1-2-37の2点でしょう。。

ただ今現在のオッズで8.6倍と10倍。。。

地元の森田が先輩平原を連れて風を切り平原が後ろの捲りに合わせて踏む

佐藤は平原を交わそうとするも差すなら外を踏まないと届かない。。

大宮ではいつものような内の差し込みでは伸びないのです。。

では穴党の私が考える上記と違った見解。。

先行で逃げる地元勢を4コーナー手前から捲りに行く清水、

合わせて踏み込む平原、大外ぶん回して捲る鈴木!!内に切り込む合志!!

先日ツイートもしましたが鈴木の調子は絶好調で確変状態!!

前回の立川の決勝では平原の前で風を切る走りで9着ですが足を見る限り

今の調子なら平原と互角とみています。

前団がもつれれば一気の捲りはおおいにあり得る!!

もうひとつは清水は4コーナーからの仕掛けでは平原に合わされるのは

目に見えているので早めに捲りを出すと読んでいます。

すると外に張った平原の内が開く可能性が。。

平原の後ろの佐藤が優勝を狙いに行くなら同じく外を踏まないと届かない。

合志が一瞬のウイニングロードを見逃さず突っ込めれば!!大穴です!

岩本は今節自分の中では下の評価と展開的に最後方有力。。

東もパッとしないので3着の抑えまででいいかと。。

本命はこちら

1-2-67

穴目はこれだ!!!!

2車単  7-126

3連単  7-126-12369

画像4

超穴目はこれだ!!!!!

2車単  6-127

3連単  6-127-12379

画像5

100円ずつ買っても楽しめる大穴車券!!

この見解を見て良いと思っていただけたなら乗ってみてください。

今回は無料記事なので読んでいただけたら「スキ」ボタン押してください。

どれだけの方に見てもらえたのか気になるので。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?