見出し画像

日本選手権競輪G1 決勝 本気予想

ここ最近、予想をことごとく外している私ですが私の予想はあくまで

一撃必殺!!

予想紙に載っているような買い目ではガミったり、もしくは買い続けて的中率が高くとも収支が付いてこない。。

みなさん経験していませんか?

私の経験ですが本命買い、穴狙いどちらも収支的には落ち着いてくるのですが私は穴狙い派でございます。

ツボにはまると

画像1

こんな結果が付いて来る事も!!

きっと多くの競輪ファンが投票している今日でもこの買い目にこの枚数

買っている人は少ないでしょう。。。

決勝戦の予想も自分の独断と偏見で狙っていきます!!

出走表と並び

画像2

今回も決勝メンバーは強豪揃い。。

というか今年に入って同じようなメンバーばかりですね。。(汗)

何回走っても決勝を落とさないゴールデンコンビ(松浦&清水)の強さは圧巻です。。。

ここ最近の重賞レース。展開は予想しやすいというか教科書通りの展開が多いのですがBS(バックストレッチ)から4コーナーでの争いが激しすぎてゴール前が非常に難しい。

ラインで決まるようなレースは決勝では少ないですよね。。。

今日もラインの先頭選手の心理と調子にて予想していきます。。。

真杉・・昨日は後ろのもつれ&落車もあったんですが平原がしっかり決勝に連れていくアシスト。ここは全開で先行する気満々でしょう。。平原が1番車なので前から突っ張り先行で誰も出させない作戦か?

清水・・今日は車番も3と7前を取れないと思うので4番手からのレースを組み立てたい。。ただこの4番手単騎の二人もかなり欲しがるところなので譲るかも?

浅井・・今日は単騎戦。浅井はラインでは番手、前では単騎が好成績の印象。今日は平原ラインの後ろをしっかり狙ってくる

郡司・・佐藤慎太郎が後ろを選択。ここ自分が優勝するのであれば前のもつれを捲りで勝負したいところ。初手は最低5番手狙い。

松岡・・車番も厳しいので良くても前から7番手か9番手からになりそう。一番後ろのラインに付いていくしかない。

私の並び予想は

814 5 29 736

展開予想は真杉の全力突っ張り先行、一度後ろから揺さぶる清水ラインを後ろに下げさせる展開。BSから平原は容赦なく番手から出ていく。付けるは武藤と浅井。4コーナー時点で

145 736   8                                      ‣   29

ここで平原が優勢な展開なんですが直近の平原は最後足が持たない。。

3番手の浅井に合わすのがいっぱいかと。。

平原の後ろは武藤で外から差すより内が多いので慎太郎の内差し込みも厳しい

大外から清水と松浦がどこまで追い込めるか。

買い目

45ー1345ー123457

24点  14:00現在最低オッズ117倍

3-457-12457

12点  14:00現在最低オッズ78倍

画像3

これで勝負しまっす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?