見出し画像

GⅡウィナーズカップ 決勝予想

おはようございます。

波乱続きの今開催。しかも最終日は朝から雨が降っております。

天気が良ければ本場に足を運んでと思っていたのに残念。。。

それでは決勝メンバー

画像1

やはり松浦ー清水のゴールデンコンビは揃って決勝乗ってきましたね。

前回の全日本選抜競輪で郡司の優勝に貢献した深谷も決勝入り。

好調だった平原、和田が居ませんが

大阪の古性ー稲川

単騎で九州の山田

東北勢は高橋ー守澤

画像2

展開を読む

私の並び予想は上の予想と違い

29 73 1 48 65

松浦が前受け狙いとみている。なぜなら深谷の先行よりも

高橋の先行の方が確率と状況的に予想できるから

深谷が先行ならその前に切って4番手を取るよりも後ろから合わせることの方がリスクが少ない

高橋の先行ならば鐘での位置は

65 48 1 29 73

ここからは車番で説明

5を連れて6の先行、3番手は取り合わずに48

単騎1は5番手29 73と続く

48が先捲りを打つも5のブロックで前がもつれる

そこを29がしっかり捲って

29-2789ー23789

https://www.winticket.jp/keirin/matsusaka/predictions/2021032547/4/12/?share=qmhXj5d1CRQbjGPCS39PoB&utm_campaign=url_bet_share&utm_medium=referral&utm_source=referral

これだけの買い目ならば競輪新聞を読んでいる人でも買えるw

穴目を探す!!

私が買う穴目はこれ

深谷の頭!!郡司は深谷をGPに連れていきたい!南関にした深谷がGPに出れば郡司のGP優勝に強力な武器になる!

先行しても捲っていっても郡司は深谷を残そうとする。。

もう一つは深谷への新婚のプレゼント

競輪には誕生日だったり引退だったりで花を持たせる風潮がある。

個の戦いの中でもなぜか人間味のある結果になることがある。この場面なら

深谷の1着があってもおかしくない。

7-2389ー123589

https://www.winticket.jp/keirin/matsusaka/predictions/2021032547/4/12/?share=vh67DA5DzcwRavD6CX69fb&utm_campaign=url_bet_share&utm_medium=referral&utm_source=referral

これで勝負してみる!!!!!!!

Twitterにてフォロワー500人突破!還元企画開催中!!

本日16:00締め切り

詳しくは前の記事見てね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?