祝 フォロワー500人突破 還元企画

みなさんいつもお世話になっております。

ポメチーとのです。

なんと!!私みたいなギャンブル負け負けな中毒野郎

https://bit.ly/3oFXiiIの

Twitterのフォロワーが500人超えておりました!!

これは日ごろの感謝も込めて何か企画で還元しなくては。。

と、思い企画を考えましたよ。

ちょうど今週日曜日は松阪競輪で

G2ウィナーズカップの決勝戦があります。

私の競輪好きは皆さんご存じだと思いますので今回も

競輪予想にて企画を開催します。

今回は競輪とバカラのコラボで行きます!!

ルールは簡単

日曜日、松阪競輪で行われるウィナーズカップ決勝戦の

1着、2着の車番の合計を予想固定ツイートにコメントするだけ!!!

例えば1-2で決まった場合1+2=3が正解になります。

8-9で決まった場合は17ですので7が正解。

確率は10分の1です。

コメント欄に予想〇と記入してください。

例)予想9

これだけで参加になります。

(paypay)は正解者の人数で均等割りになります。

そして今回の賞金ですが。。。

初期金額10000円です!!

初期金額??

そうです。条件を満たすごとに賞金をUPしていきます!

明日、土曜日に行われる準決勝3つの予想ツイートします。

ひとつ的中するごとに5000円UP!!

もしも!3つ的中なら15000UPです!!!

そして決勝の予想はnote出す予定です。

決勝戦も的中で5000円UP!!!!!

賞金総額は最高30000円になります。

ぜひ、企画に参加いただき私の予想の応援をよろしくお願いします。

参加は誰でもOKですが。ツイッターhttps://bit.ly/3oFXiiIの

フォローは宜しくお願いします。

締め切りは3/28(日曜日)16:00です。

競輪好きな方も全くやらない方も0~9の予想をするだけなので

運試しに参加してみてください!!

皆さんと楽しい週末を送れる事を願っています!!

youtubeもたまに配信やってます。

チャンネル登録よろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?