ことはじめ

人生の転機をまた迎えつつあるのかなあ、というここ数日です。

ここのところしばらく、文章は自分のため、自分のなかでの対話のため、にしか使ってこなくて。

自分にしか見えないところで使ってきたけれどやはり言葉はコミュニケーションの道具。最近彼やみんちゃれ、コーチング、カウンセリングなどの打っては返すコミュニケーションのなかでの言葉の効用に目をみはる出来事があり、

自分内の対話もオープンにしていくことでより違った展開を見せるんじゃないか。そーゆー下心ではじめました。よろしくおねがいします。

主な目標は、自分の目的のイメージの輪郭を、鮮明にしていくこと。

自分が目指すものそのものを体現する文章を書き記すこと。

その文章が私の、誰かの、あなたの、胸を熱くする瞬間をつくること。

そんなところです。

どうぞよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?