見出し画像

【期間限定プレゼント有】私の使っているFX口座

初めて
FXに取り組もう!
でも何をしたらいいの?
どこの口座が良いの??

疑問だらけですよね?
しかも大事なお金を預ける会社だからこそ、ちゃんとしてる会社がいい!

そんなわけで、今回は私が使っている口座は勿論、数ある口座の中でどこがおすすめかをお伝えしていきます!
後半にプレゼント受け取り方法を記載してるので、ぜひ最後まで読んでください!

まずは口座には国内口座と海外口座の2種類あります。
その特色から説明しますね。

口座特色

①国内口座
DMMやYahooなど、おなじみの企業が管理している証券会社です。
スプレッド(取引する際に必要になる手数料みたいなもの)やアプリが充実してて、国内取引量は断然多いのが特徴です。

ですが、レバレッジが25倍なので、証拠金(口座に入金するお金)に対しての倍率が低く、超低予算(5000円くらい)で始める方の利益は非常に少額になり、利益を得ている実感はないかもしれません…。
その分、スプレッドが非常に狭いので損益額がプラスに転じるのも早いです。

また、万が一証拠金以上の損失が発生した場合、追加証拠金(損失分を補填)が必要になります。


②海外口座
XMやGEMなど、FX初心者の方にはなじみのない会社です。
スプレッドは変動制で、取引量に応じて大きくなったり小さくなったりします。
XMで取引する場合、ドル円だと1.6~8くらいでしょうか。

ただし、海外口座の最大のメリットはレバレッジの高さとゼロカットシステムです。

レバレッジは数百倍~1000倍近く、少ない証拠金でもしっかり利益が取れます。
また、国内口座との大きく違うのがゼロカット。
これは、証拠金以上の損失が出た場合、その損失分を証券会社が補填してくれる点です。

簡単にいうと、証拠金以上の損害はないと言う事です。
「そんなうまい話、ある訳ないじゃん…」とお思いでしょうが、本当の事です。
当然私も最初は負け続け、証拠金をすべて失うことも多々ありましたが、口座残高以上の損失もありませんし、請求されることもありません。


あくまで私のおすすめですが、最初はXMかGEMを選んでみてはいかがでしょうか。
いずれも、各国の金融庁が承認しているしっかりした会社です。
なにより、登録者も多いです。


さて、最後になりましたが、下に貼ってあるリンクからLINE友達登録をして頂いた方に期間限定でオリジナルインジケーターの受け取り方法をご説明致します。
今でも現役で使用していて、どの通貨にも対応できるものになります。
使用方法などは今後お伝えしていきますね!

https://lin.ee/epZxLwn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?