最果てフェス 0721

語彙力が皆無なので拙い文章ですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです!

私が最果てに出会ったのは確か約一ヶ月前、めちゃめちゃ新参者のリスナーです

お笑い好きの友人に勧められ聞き始めるようになって数日後にイベントされることが発覚
既に私は最果ての沼にハマっていたので参加することを決意。当然メンバーシップには入っていなかったので2部と3部のチケットを購入し、そこからは#1~最新回まで辿り着くために大好きだったANNも聞くのを諦め怒涛の最果て生活をスタート

私自身前田さんと同じく坂道シリーズなどのドルオタだったのでオタニュースなどには共感の嵐。大山さんの最初のイメージはエロゲという強烈な趣味を持ったキレロ調の人。
当然前田派でした

そして一ヶ月が経ち、イベントを直前に控えたところで何とか#68まで辿り着き一安心。

そして7月21日

お昼を食べ終え蒲田温泉に到着、靴を脱ぎ階段を登るとたくさんのリスナーさんたち。とりあえず荷物を置きTシャツは買えなかったもののステッカーを購入

想像していた犯罪者予備軍のようなヤバい人は見当たらず一安心。2部が始まるのを待ちつつリスナーさんを観察していたところ、あの某有名リスナーさんらしき方を発見し興奮

そうこうしているうちに2部が開始

お笑いに疎いのでカナメストーンさんのことはあまり知らなかったけど、零士さんという方とハイタッチできて嬉しかった
生カラタチを目にし、とてつもなく口角が上がる

電話シーンがとても面白かった!そして包茎の話題へ、包茎リングは未だによく理解できていないけど行為する前に投げるエピソードがとても面白かった。大山さん包茎疑惑が出てなぜか嬉しくなった

そして2部が終わり、一旦退出。キョドりながらも友達と協力し、蒲田温泉の前で例のポーズを撮ることに成功。少し離れたベンチで休憩し、3部へ向かう既に長蛇の列ができていたので急いで並び再び入場。少し前の方に座ることができた

そして2部と同じくリスナーさんたちを見ていたところまたまた某有名リスナーを発見し興奮。

3部開始。多分勘違いだけど大山さんと何度か目があった気がして即大山派を決意(ちょろすぎ!!)そして3部も終了
めちゃめちゃ楽しかった!!!!

ふわふわしながら友達と夜ご飯を食べ帰宅。興奮が冷めやらずツイートをしまくり睡眠。

翌日はカラタチのことしか考えられず、大好きなとき宣のライブに申し込み忘れるという失態

カラタチの沼に完全にハマった。またカラタチと会えるといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?