見出し画像

本当に効果のある本物のヒーリングとは?効果が出るからリピート率も上がる!【カサゴ先生対談】

【トニサチのプロフィール】

副業占いサロン主宰の本業占い師🔮高卒ブラック企業勤務→副業占いで月85万達成→3ヶ月で独立✨売れない占い師さん副業さんを月数十万超えさせた実績多数😊限定コンサルでは秘伝の魂鑑定手法とSNS独自集客⇒高単価電話占いの最新必勝パターンをお伝えしています😁感謝されて稼ぎたい方、占いビジネスで人生を変えたい方はご相談ください✨

【カサゴ先生のプロフィール】

コンサルを受けていただいてる物販と占いで独立されている方。声の質が良くお客さんから声優と間違われるほど。一撃6万円以上のクロスセルも決めた経験もあり。片思い中のお客さんを縁結びの施術でお付き合いに、さらには婚約へ進めて、死ぬほどお客さんに感謝されている。

限定コンサルを受けてくださってる方にお渡ししてるヒーリング習得資料の感想】

この記事の音声
↓↓↓

\LINE登録だけで3万円相当/
30分の副業占いコンサル
期間限定無料プレゼント中!
↓↓↓


カサゴ先生インタビュー【文字起こし】

「めちゃめちゃ変わりました。前は一点集中みたいな感じだったんですけど、より広い視野を持っていろいろな面からアプローチできるようになりました。」


【トニサチ】カサゴ先生ですね。コンサルしているかたに共有している「ヒーラーとしての心得」という、ヒーリングについて僕が1人で1時間半しゃべっている謎のコンサル資料があるんですけど、それの感想を教えてください。なにがおもしろかったとか、勉強になったとかってありますか?
 
【カサゴ先生】まずヒーリングに対しての知識が浅かったので、そもそも全然わからなかったんです。あの音声を聞いて、100あるうちの10ぐらいしかヒーリングについて理解できていなかった感じですかね。
 
【トニサチ】理解度が浅かったのがわかったって感じですか?
 
【カサゴ先生】そうですね。自分は雑魚だったんだなみたいな。そこが始まりかなみたいな感じですね。
 
【トニサチ】ヒーリングに対していろんな発信をしている人がいるじゃないですか。それと比べてどう思いますか?
 
【カサゴ先生】全然違いますよね。他はふわふわしているというか、具体性に欠けるところがあるんですけど、トニ先生のあの音声はそこがしっかりしているので理解もしやすいですし、つながる感じがします。
 
【トニサチ】良い表現ですね。
 
【カサゴ先生】ヒーリングってふわふわしているので、他のやつだと全然つながらないんです。なにがどうなってこうなっているのかが全然わからないんですけど、トニ先生の音声を聞くことによって、これはこうだからこうなんだみたいな。ようやくつながったなみたいな感じです。
 
【トニサチ】ヒーリングって目に見えないものじゃないですか。目に見えない世界のことだから、より論理的に具体的に進めていかなきゃいけないはずなんだけど、他のヒーリングもどきみたいなことをやっている人に関しては、ただふわふわした知識を教えるだけでなんの具体性もない。だから結果につながらないんだよね。だからヒーリングを受けても「詐欺なんじゃないか」とか、現実にお客さんが幸せにならないというのは、そのヒーリングが現実的に効果を及ぼせていないからじゃないですか?
 
【カサゴ先生】そうですね。
 
【トニサチ】だけど僕がお伝えしているのは、肉体的にも魂的にも精神的にも感情的にも、全部含めて癒していく。全方向的に人間を捉えているから結果が出やすいんです。
「ヒーラーとしての心得」という音声を聞いて、他になにか変わりましたか?
 
【カサゴ先生】めちゃめちゃ変わりました。前は一点集中みたいな感じだったんですけど、より広い視野を持っていろいろな面からアプローチできるようになりました。
 
【トニサチ】良いですね。
 
【カサゴ先生】前は励ましだけとか、それこそヒーリングだけとかみたいなのが多かったんですけど、音声を聞いてからはいろんなところからアプローチしていくみたいな意識が強くなりました。
 
【トニサチ】それはマジ大事なんです。結局それがスピリチュアル的なエネルギーだけとか、心療内科的な部分だけとか、外科的な部分だけとかってなっちゃうと、結局お客さんを人間として幸せにすることができないんです。
だいたいの人は、特にヒーラーと呼ばれるような人たちは、ヒーリングとか、魔術的な、宗教的な力ばかりに頼っているから現実にお客さんを幸せにできない。現実的なものがなにも合わさっていないから、それがミクロコスモスとマクロコスモスの対応とか、内と外の対応とか、病気と薬の対応とか、そういう話になるんです。
そうやってお客さん人間をいくつかの重なりとして見れるというのはかなり良いと思います。狙った通りの視点を持っていただいてすごく嬉しいです。
それがお客さんに生きているならすごく良いですね。
 
【カサゴ先生】それに気づかないままやっていたらと思うと恐ろしいです。
 
【トニサチ】最近リピート率も高まってきてるんじゃないですか?
 
【カサゴ先生】それは間違いないです。
 
【トニサチ】しゃべりもうまくなってきているし、ヒーリングでお客さんに結果も出させているし。カサゴ先生と付き合っていくことがその人の幸せというか、幸福につながっているわけじゃないですか。だから勝手にリピートされるし、お客さんは離れないですよね。一緒にいたら楽しくて幸せな人って最高じゃないですか。
 
【カサゴ先生】間違いないですね。
 
【トニサチ】しゃべっていて楽しいのに、なおかつ自分も幸せにしてくれて、幸福にしてくれるんだったら継続しない理由はないからね。
 
【カサゴ先生】確かに。
 
【トニサチ】トーク力というか、しゃべる技術も高めつつ、今後もヒーリングの能力を高めていけば、20~30人ぐらいのお客さんはずっとキープできるようになると思います。これからもしっかり勉強していってください。
 
【カサゴ先生】頑張ります。
 
【トニサチ】今日はありがとうございました。
 
【カサゴ先生】こちらこそありがとうございました。

\LINE登録だけで3万円相当/
30分の副業占いコンサル
期間限定無料プレゼント中!
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?