見出し画像

気がついてあげられなかったのかな

朝方 熱があがったようで
体温計まで行く気力なかったので
さて 何度だか・・・
物凄く寒くて
タオルケットに羽毛布団
被って 耐えた
ダルさがあったけど

今は何とも無い

インフルエンザ予防接種
のサイドエフェクト❓

コロナワクチンの時も1度目は
翌々日に出た から・・・
それかな🙄

笑ってないとしっぽが
天国行けないよ
悲しむよと
励ましのメール
頂いた皆様ありがとう

でも 本当にそうなのかな
しっぽ は 怒ってないかな
どうしても あんな急変が
納得がいかなくて

3ヶ月前位に
熱出て急に動けなくなって
ボランティアさんの病院で
注射を打って
ケロッと治ってたけど

あんな 急に動けなくなる事も 
今迄 無かった
あの時から ずっと 本当は
調子悪かったのかな・・・
気がついてあげられなかったのかな

  もう 今考えても 帰って来ては
くれないけど

お家と ママを守ってくれてたから

世間の人はどう乗り越えてるのか
見てみると
子供や パートナーや
家族か・・・

ご飯が食べれないよ しっぽ‼️




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。