見出し画像

最近のサイパン 最近の日本

最近 増えてきた
UFO

レンタカーでどっちに走るか
イキナリ止まるかー‼️
予想不能💦

サイパンは
ブースター接種してる人だけかな❓
検疫なしで入国可能に

韓国の人々は国に帰っても
検疫なし
と言う事で 普通の世界が
戻って来てる様子

日本も3月1日から検疫3日間
まだ ちょっと 辛い❓

3泊4日遊んで 3日間拘束
んーー!
日本のニュース見てると
空飛ぶタクシーが飛ぶ時代となる

極端なのが
医療マスクも足りない

ブースター接種 半分の量

ドクターは何で半分なの❓
と 
わからないよ
足りないのかな❓

検査もバンバンできない
何だか 昭和を見ているようだ

サイパンでは
韓国のツーリストが
病院の 接種会場に
ゾロゾロ

接種と検査に‼️
あれは 勝手に来てるのかなあ
韓国も足りないのか❓

サイパンは毎日のように
200人位の陽性者

とにかく韓国の観光客さん
増えた印象

でも 海には
パラせーリング
フワフワが 見えないなぁ
個人でドライブが支流なのかな


直行便があるのは強いな
日本からも計画が
コロナ前 
何社かあったような・・・

世間は通常運転に戻りつつあるなぁ


やっと水も戻った事だし
通常に戻る為に やらなきゃなぁ
全く普通の生活に戻れてないや

キッチンに降りて行くのが
辛い‼️😅
使う所以外わ 埃りまみれ

これで 接着出来るよ
と 
購入した物が くっつかなかったり
中々 進まん
素人作業は時間ばかりが・・・
以前のブログ見てね


雇うと 人不足なのか 
高騰してるし
生きづらいやなぁ
暮らし安心クラシアンとか
欲しいわ
あれ安い‼️正確‼️

知らない人入れると
物持ってかれるから

人間不信の闇は中々 
突破できないんだよな


さて やるか‼️






いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。