見出し画像

大きな痛さと小さな幸せとマジかなびっくり

うっうっうー
足の親指 やっちまった💦
痛い😢

天板 半分に割れた時
やめるべきだったのか・・・

折れた半分の御影石

持ち上げたら ・・・
落とした 足に
息できなくなったわ💦
半分でもかなり重い💦
30kg無い 位かな
痛い😫

今日わ 無理だわ

昨日
汗 ベトベトだったけど
配管 が ちと 怖くて 
昨夜は
シャワー浴びるの 我慢‼️

拭くだけに

もう やる事  出来ないから
シャワーへ。

マジて驚いた‼️
今 ポンプを使っていない状態で
水が流れているわけで

水道局の水がそのまま
シャワーに出てるんだけど

サイパン古き良き時代❓
ポンプを使わなきゃ
水なんか チョロチョロ

んがぁー

今日マジかー
日本のシャワーより強い

ロングの髪の毛なんか
洗うのに どんだけの時間を・・・

いや〜 シャワーヘッドの目詰まりが
全て跳んで行ったであろう
勢いだ‼️

へ❓今のサイパンはこんな感じ
だったの❓
ホテルのシャワーより強いかな

何だか 小さな幸せを感じたー💓

ずっと 家は タンクから
ポンプ
ポンプからシャワーだった

しかも3階に水を送る訳だから
弱いだろう
と ずっと思ってたよ

うわー。これなら
ポンプ 小さいので良かったんじゃないか❓

緊急時か 雨水を使う時
テラス掃除にしか
ポンプ使わなくていい感じ

いや〜 世間のみんなは
知ってたのかなぁ

知らなかったの私だけか😅

本当にびっくりした🖐️ 
今だけかな・・・🙄

時は確実に進んでるんだなあ

こんな話 ピンと来ないよね😅


いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。