見出し画像

犬様 ダニ感染症からの復活 治し方


大熱出して 病院に運んだ時にわ
もう ダメなのか・・・
感染症とは始め思わなくて
前の日まで がっついて食べてたから

ピーマン食べたから❓
それとも 何か毒❓

注射してもらって帰ってきたら

まだ歩けない

3日間位 動けなくて
元気も全く 食事も殆ど取らない
1週間だった

犬 ダニからの感染症





どうして
あげたらいいのか・・・
1週間に1度だった シャンプー

ガツガツご飯食べるようになって
3日に一度に🖐️

先週から毎日シャンプー
大将わ 大嫌いだったけど 
最近 諦めてるのかな😊

消毒も毎日🖐️
気持ち良さそう😊

大将が元気ないと リジャンわ
100倍 元気無くなるから
いつもいつも 元気でいてもらわなきゃ
ならんのね

ハゲハゲが 随分黒くなったんだけど
これは 治ってきてるんだよね

治るよね🖐️

クラファン挑戦中
みなさまのあたたかいご支援
お力お貸し頂けますよう
お願い致します


いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。