見出し画像

ウクライナ危機 遂に出たかと思ったニュース ウクライナに幸せを

今日の状態

南部 マリウポリでは電気水道
ライフラインが砲撃で止まってる
なんて 事してんだよ‼️

原子力発電所への砲撃😱
そして 占拠
一歩間違えば チェルノブイリの
10倍の被害

今日未明に行われた
停戦会議
ナンセンス😰

人道回避 設置で合意
って何だよ‼️

そりゃ
 ゼレンスキー大統領の心中は
一般国民を1人でも傷付けたく無い🖐️

わかるけど

これっていつまで❓

それが終わったら その時刻が来たら

ロシア全面的にぶっ壊しに行きますよ
そこに 居ても
言ったよね‼️
逃げる時間作ったじゃん‼️
的な

なんて 極悪非道な事やりそう😰
今でも やってるんだから

 それと これに対し
中国のメディアでは
中国の人々がロシアに旗を振っている
とな

んーーー 本当❓
少なくとも 私の知っている
中国の方々は
あんな卑怯者に旗を振らない
と 思う
思いたい

幸福の祭典を掲げてる国なのに
あれだけの大国 習近平主席も 
自分の位置を下げたくないだろう
と 思うけど・・・
分からんが・・・

要求増えてるし
ウクライナの 非軍事化と中立化

たすことの
クリミア主権の承認

あくまでも ぜーんぶ自分の‼️

何処まで進むのか・・・
見えてるところは
行きそうな 勢いだ

アメリカ国務長官は
NATOは防衛同盟だが対立が生じた場合の準備は出来ている
んーーー どこ と どこ の事かな❓

ロシア側の発表で
ロシア軍将軍 アンドレイ スホベッキー(47)
なんと ウクライナの狙撃手によって
射殺された。と
本当かな❓場所も何も出てない

油断させて バーン戦場にいました
とか
出てきそうで嫌だ
ロシア側の発表は信じられない💦

ロシア国内
真実を語るメディアを国内では
全面ストップかけてるそうで🖐️
昨日まで
ボディバックも受け取らない
亡くなった方々は気の毒だ

今 メリトポリでは
テレビ塔をロシア軍が占拠
んーーー😰

ついに 出た‼️と思ったニュース

生死を問わず大量虐殺者
ウラジミル  プーチンを
戦争犯罪者として逮捕した者に
100万ドルを支払う事を約束
と 投稿
投稿者は ロシアからアメリカに亡命した
資産家のアレックス コナニキン氏(55)
だと言う事
流石 資産家 

怒りの投稿でしょうね

今日も また 子供 学校が砲撃され

嘘だらけのロシア
許してはいけない と思う人が
続々出ているようで

ウクライナの大統領
ぜレンスキー氏 にも
暗殺者が何度となく
現れたようですが😰
生きて生きて生きぬいて
ウクライナ国民のリーダーで
居て欲しい🍀

ウクライナに幸せを














いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。