見出し画像

サイパンクラファン挑戦中 広告無料は詐欺❓ちょと熱低いた‼️

さっきブログ 書いた後

ん・・・ 毎日 雨 だし

昨夜わ 横殴りの雨 が何度か降ってたの
思い出し・・・

天気予報みたら

うぁっ 💦

こんなにデッカい 
熱帯低気圧が 直ぐ西に💦

うわぁー
昨日見なくて良かったょ
ビビって眠れなかったょ

今も ちょっとわ 怖いが・・・

もう 巻始めてる
南シナ海の熱低が明日ぐらいに
台風になりそうだから

そっちが 多分 17号
仮に17号として 
17号が さっさと動いてくれないと
嫌な感じ💦

すすっと 進んでくれれば
西にいる熱低は このまま西に
すすっと 進んでくれると
思うが・・・🙄

デカすぎだよなぁ
巻き方が・・・

これのせい か‼️
あの ピカピカわ
全く 熱帯低気圧 考えてなかった💦

みると 怖くなってくるよ
何も被害なく
すすっと進んで温帯低気圧に
なって くださいませ🙏

クラファン挑戦もう1ヶ月が経ち
メールたくさん沢山
ダイレクトにだったり
キャンプファイヤーのメールボックス
から だったり
ダイレクトのわ 怪しすぎるものばかり
ですが
キャンプファイヤーの方にも
広告出しませんか
メール
気になってわ いるものの・・・

無料で出しますよー

クレカを登録しなくてはならなくて
長い間 悩んでいて
今日もう一度見直し ‼️
と 開くと

退会したユーザーと 詐欺だったのかなぁ

キャンプファイヤーのメールボックスは
ご支援して頂いた方々の応援
メッセージと一緒に届くから
信頼しちゃうと思うんだけど

何故クレカを登録するのか
問合せをしたら
上記の返信が来ていたんだけど

退会・・・
なんだか 怪しぃ
資本がないから 
クラファンしてる人々を 
引っ掛けてる❓

うーん わからない
本当にちゃんとした会社かも
知れないし
ホームページもあったし
わからない・・・🙄🙄🙄

クラファン挑戦中
みなさまのあたたかい応援
ご支援 お力 お貸しくださいませ

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。