見出し画像

クラファン挑戦中 忘れないでいてくれる人もいた 暖かい

自分についた
分厚い殻を 今  少しだけ
剥がし始め

物凄く 怖かったけど
指を一歩 ポチっと 踏み出せました

キャンプファイヤー
クラファン

まず 何にも分からない
どうやったら そのページに行くのか
全く分からない リジャンに 
細かく教えてくれた キャンプファイヤーの
お姉さんに感謝

あっ お兄さんかも
知れない分からないや💦


そして 何よりも 立ち上げたら

 感謝 感謝 のシェア をしてくれて
応援してくれて

感謝のご支援を頂いて

ちょっと なんだろ
目が目が・・・

この 2,年は全く 交流が無かったのに
忘れないでいてくれた人達がいた事
本当に嬉しく
温かいものを ぐくっと感じられました。

FBも携帯変えてから どこいっちゃった💦
状態だったのを
教えてくれた お友達 またまた感謝で

殻に閉じこもってばかりじゃ
本当に何も進まない事を
思い出させてくれて

2年前 
まだまだ
 観光客が来ていてくれた頃の気持ち 

    が 

うわぁ〜っと目の前に
出てきたような感覚に

本当に有難い事

ブログも勿論書けなかった

メールも返せなかった

人と話をする事さえ出来なくて

家からも 支払い以外は出る事なく・・・

いっぺんに殻を破って出たい と言う
気持ちはあるん でも できなくて

いろんな事に恐怖症に陥って

全く知らない アカウントで
ツイキャス❓や ビゴライブで

 ライブ配信

全く知らない
年齢も何も分からん人達と 
付き合って話てくれた人達にも感謝

自分なりのリハビリ

あれ。
生きてて良かった と
書いてくれた けど。フェイス🙄

このブログ・・・
最近 書き始めて居たのだけど

みてない❓❓❓

って 事。か💦

アメブロから 引越ししてきたからね

フェイスに貼り付けも 忘れてた❓‼️
できなかった が 正解💦

久々に開けたFB うーん
何かやり方変わってない🙄
なんだか 変な友達申請来てるけど・・・

これは おかしいでしょ💦
本物なら嬉しいけど😅

かと 思えば 
note  ブログの書き方で 分かるよ
心配してた
と 連絡くれたり

なんだか 本当にありがたい事です。

感動で・・・目が痛い

ありがとう💓

引き続き  あたたかいご支援
よろしくお願い致します。m(u_u)m

👆こちらから よろしくお願い致します
m(__)m

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。