見出し画像

人の慣れは 平和だから❓ロシアの仕掛けるワナか⁉️

ウクライナ
攻め続けられて2週間以上

ひとは
コロナにも慣れ

テロにも慣れてしまっているような

何も出来る事は無い
でも 書くことによって
ロシアの人々が沈静化に
動いてくれる事
望むしか

今 また キエフでは
空襲警報が鳴り始めた

ロシアは北方領土に
タックスフリーの街❓
20年間 法人税 固定資産税
フリー
何  ホイホイだ❓
人質集めか❓😰
仕掛け・・・ワナ❓🙄

チェルノブイリ原発は未だ
IAEAは確認取れず 
ロシアは
ハリコフの原発も攻め続けてる
悪用する恐れがある見解
とアメリカ
見解・・・の後が知りたい🙄

北も出てきた‼️
ロシアか勝つ
韓国に攻め入れる時が来た
言い始めた😰

昨夜の交渉❓でラブロフは
ウクライナ人を壁に
アメリカ国務省は隠れてる
と 言い放った‼️



あのラブロフの会見見てると
ロシアはこんなに平然と
嘘をつける‼️
本当に腹立つわ

ロシアは昔 笑う事が良くない事
だからマックが参入して
笑う店員が出てきた時には
一種の革命だったんだろうなぁ

いつしか・・・
んー始めからか
ロシアはアメリカ待ちなのか

アメリカホイホイ作って
中国は後に・・・
北は適当に暴れ❓😰


ウクライナの状況を
NATOに
今直ぐに止めて貰いたい‼️

これが 本当なんだけど
これをやると
相手のホイホイにまんまと😰

第3次世界大戦を防ぐ為に
ウクライナは戦ってる

もう始まってるんじゃないかと
思わされてしまう けど

慣れと 云うのは
日本人の中でも
陥落したら終わる‼️

そんな声が出てきてるのが
平和ボケからからなのか
心痛む声
だし 

それじゃあ
終わらない気がする🙄

ロシア革命か 暗殺か
世界が 少しでも平和に
続く方法は この2択なのかなぁ

ウクライナに栄光を
ウクライナの空に平和を









いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。