見出し画像

クラファン挑戦中 始めてからの心中動向

クラファン挑戦中のリジャン

少しの支援者だけど

たくさんの心を

支援して貰えてると感じてます。

本当に心から感謝です。

支援者が現れると
メールで連絡が来るのですが
支援者様の🆔と応援メッセージ 金額
しか 終了する迄は 見れない
支援者様が誰なのか解らない状態で

このキャンプファイヤーから
みんなが見れる画面と同じ

ラインで連絡頂いた方にはお礼メールを
返信する時に誰だか分かってメールが
できるのですが

基本 頂いた応援メッセージと
🆔から
想像してお礼メッセージを
返信させて戴いてます。

初めましてでないのに
「初めまして」から
送ってしまっている方には
申し訳ございませんですm(__)m

ぐぅ〜っと考えて考えて 誰だろう
その時間がとても 幸せでございます😆

引き続きこちらから
応援支援 宜しくお願い致します。👆

クラファン始めて

落ち込んだり
喜びで胸が熱くなったり
情緒不安定😅か 
 ぐるぐる感情が動いて
毎日 楽しぃ

落ち込むのはやっぱり自分自身の不甲斐なさ
長い間なにやっていたんだろ 
人望無いなぁ と感じ
見つめ直して…落ちて

そしてそして 辛い世の中なんだなぁ とも
 
それでも人数は少ないけれど応援支援者の
温かい熱いメッセージで

 パワーアップ😆

殻を突破したり 付け直したり😅
 
このメールが来ると 

卵の殻をペキッと穴 空けるん💗

それと コロナ禍プロジェクトだったのに 
差し戻し 差し戻しで 
コロナ禍プロジェクト 期限切れ
外れちゃていた事に気がついた😅

まぁ そんな贅沢わ 言えん
通っただけでも ありがたい😆

日本のニュースに出てたね

韓国も陽性者増えたり減ったりしてるから
どうなるのか 

少し前までは 服装やお金の使い方
韓国が10年遅れ
中国は20年から30年遅れている
と感じていたけど
今は 韓国は特に追い抜いて行くのねぇ
と 感じる
日本が洋服 コスメ真似してるし

逆転


中国も そうね
あっちは大国だから国内では激しい差があるとは思うが サイパンにくる中国の方は
服装は ハイブランド着て  
うーん
日本の15年20年位前のイメージ 

でも
サイパンに来る人は
ある程度余裕がある人と
ジャッキークラスのハイハイハイパーソン

それと 日本も韓国もロシア
昔はいたよね 

今は消えた 

春の人 中国はまだここもいるので 
ピンキリ過ぎる💦

春の人でその国の物価が分かって
春の人の海外 進出率でその国の情勢
と云われる事があるが…
大国だなぁ とな …

何れにせよ パワー有りますね
韓国 

冬には兆しがー🙏


いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。