見出し画像

サイパンクラファン挑戦中 アメリカシロアリとの戦い キッチン天板 どうやって付いてるの❓


今日も一日 チラチラ 雨のお天気

涼しくて 丁度いい😊

今夜もカップラーメンになりそうか💦

昨日 一昨日 の続きが まだまだ 終わらん💦

キッチン棚の中身に埋れて

キッチンの用が足せない
バーニッシュを 全部上の棚にわ
塗り終えた😊

問題わ下なんだよな


御影石の板を支えてるのかな❓
この板無いとダメなのかな❓

洗面所のシロアリ撃退した時も
同じ様に板が有って 喰われてたから 全部
剥がしたけど

洗面所は手広げた位だから 
そんなにテンションかからない かなぁ
それに 何も上に載せ無いから
 大丈夫かなぁとわ
思うが・・・

キッチンわ そうわ 行かない
色んな物載せるから 重くなるから
木の板 必要なのか❓

御影天板 て 石 なのに もろいのか❓

御影天板の下 とググっても
でてこないなぁ

みんな 板を入れるもんなのか❓❓❓

ネットに載ってる写真見ると

ん・・・何だか厚さが厚い気がする・・・


何にせよ 

この木は もぅスカスカだと思われる
ガサガサ 言ってるからな
生きた奴らが居る💢😰

ここ 薬 やってないか😰

この天板から 剥がすのは
 重くて1人じゃあ 無理だろぉ😰

しかも この板と天板 ボンドか❓
なんかで くっついてるぞ

木を覆うように御影石が付いてる❓

えーーーもう昔の事だけど

購入する時 この見た目の5cm幅位
厚さあった気が・・・

ん・・❓良く見ると 2cm位の暑さ
中身。木の板 ・・・

こうゆう もんなのか❓

本当に分からん🙄


洗面所のシロアリの時は 下からボロボロ剥がして
ブロック かませた が・・・

んーーー 板

どうなの❓❓❓ 

知ってる人いたら 教えて欲しい🙏

教えて gooで質問かな。

これは大工になるのか・・・

しかし難しいなぁ

キッチン天板の下 までは
YouTubeも 無いなぁ

重要なのは シロアリ駆除
後 キッチンの他に2箇所

これも 同じ時に付けた 洗濯機の棚

コレは壊して捨てれば済むが
お店にする場所わ 中々手こずるだろうなぁ

勇気持って行かないと

キッチンと洗濯機のところが兎に角  先

3日カップラーメンわ 辛い

今夜わ 何としても ご飯粒食べないと

身体がもたーん

ご飯とおしんこ 缶詰でも 

良いから 食べるぞ‼️

ご飯粒 大事😊

みんなの温かい応援ご支援
よろしくお願い致します(u_u)
残り29日












いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。