見出し画像

生き延びる力 次から次の・・・



先日  起きたら
トイレ。うっ‼️
水出ない 💦

トイレ ずっと流れっぱなし❓

家のタンク 空っぽ😱
やっちまった💦

水道局の
水を入れる事 2時間
水が使える😊
喜んで 
止めに行ったら
👀 👀 👀


おおぉ おい😰

泣けてくる
何処まで不幸😰

直さないと

水がまた 空っぽになっちゃう🥺

パーツ買いに行って
やるも・・・
サイズ違い💦

持ち越し


明日だ明日と

眠ろうかと
耳の奥でブチッど音が
ぎゅーっと 頭痛
胸がぎゅーっと
痛んで ちょっと心配
今日 病院行こうと思ってたけど

やっぱり 水は絶対必要‼️
1日断水だけでも かなり
辛い

なので 先に パーツ買ってから

この パーツわ 無い‼️
ここ から ここまで 
全部交換しないと
駄目だよ

ぅぅぅ🥺
そんなの大変 素人には
無理じゃん💦

何とか ここだけで の
方法お店の人と 考えて🙄

ん。
やってあげるよ

神が ‼️
助けてもらった
のだが・・・
翌日 また 破裂💦

また 直して 翌日
違うところが リッキング💦💦💦

 水周りわ これだから 難しい
と 言うんだなぁ

こっち 触るとあっちに歪み
歪み直すと 錆びてだところなど
また 歪みが生じて

全取っ替えが起きそう💦
破裂した付近は
パイプが 膨張
使えないじゃんか・・・

何処から切って何処から
繋げばいいんだよ😰

お知り合いに偶々話したら

へ❓
ポンプ使わない
水タンクを使わなければ
ポンプ要らないんじゃないの❓
と 聞かれ

へ❓
水道局からのライン
タンクに行くラインを止めて
そのまま 家に流せば
ポンプ要らないでしょ❓

ヘ❓
そんな事が出来るのか❓❓❓
パイプのラインがどう繋がってるか
実際 知らない💦

そんな事 考えもしなかった🙄

ポンプ無くても
水道局のプレッシャーだけで
部屋に水が出る❓のかも
わからないし

信頼できるプロの方に
お願いするしか無いか と
電話するも
電話が繋がってない❓
サイパンに居ないのか・・・


さっき水 漏れた所確認してたら
ポンプがぁー

ポンプがー やばい💦

止まらなくなった

ポンプのパーツを買って
ごにょごにょ
やったら
きっと 
倍のお金掛かる事になりそうだ

問題はポンプじゃなかった
筈なのに💦

パイプラインだけだった
筈なのに💦

もう 勘弁してくれよぉ

心折れる・・・

いゃ‼️

今日お友達が様子見に
来てくれると 
言ってくれたので
それを待つ

絶対に生きのびて行くぞー
生き延びる力
パイプも閉める力も
衰えているけど 大丈夫かなぁ


いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。