見出し画像

試練は耐えられる人に?

やればやる程 散らかり

一つ終わる前にやってる最中に
 うっ😰こっちも・・・

片付けている筈なのに
足の踏み場も無い程

皿や グラス 動かすと 割れるし


晴れては ザーっと降る雨で
除草剤も流され 働かず・・・


抜いた筈の水 また いる 奴が😢
また 抜くしか無いけど

始まりは 
思いっきり落ちている時にも
生きてる か メールや
気に掛けてくれて
お食事誘ってもらって
お返ししなくちゃ
このコロナ禍 やっぱり お家で

思って 片付け始めたら
シロアリに気がついて
そこから もう また変な地獄😢

気がついて良かったと
いえば
そうなんだけど・・・

こんな事にと 本当にびっくり
削っては修復
切って捨てて燃やして💦

ただ単にお礼のお食事したかった
だけなのになぁ

もう やめー と
神様が言ってるのか🙄
まだまだ
やれー と言ってるのか🙄

今日わ‼️😱

 

こんな事有る❓
人生で初めての事ばかり
沢山有るけど
蛇口❓
こんなの 折れるの😱

ペンキ や セメントは家に
あったから何とかある物で
youtubu見て
やって来たけど・・・

なんだかなぁ🙄

やりたい所に 辿り付けないや
試練は耐えられる人に‼️
とか 聞くけど・・・さ

ISSから美しい光景を
撮ってる人もいる時代に
なにやってんだか な

応募者全員にお金配りだと‼️
サイパンも入れて欲しかったなぁ

99人の陽性 1人死亡
韓国からもストップ1月位 までとな
うーん 島に光が なぁ

神様 そんなに かなぁ
もう 許して欲しいや



いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。