見出し画像

クラファン挑戦中猛烈な勢力台風16号予想進路 現在位置やばいのやめて🙏🙏🙏


 熱帯低気圧が雨を降らして
通り過ぎた

今日の夕暮れわ 全く 焼けてないけど
なんだか素敵😊

韓国からの旅行者わ
サイパンにも入っているとな

高級ホテル ケンジントンに5日
隔離状態だとか 
まぁ 高級ホテルだからリラックスわ
 出来そうだ😊

その後1日❓フリーだとか


韓国では24日 飛んで来た日かな❓
過去最多の感染者数
大型連休で飛び火か❓‼️と💦

サイパンには飛び火やめてね🖐️

こっちも気になるよ

熱低が台風16号になって

ちょい斜め上❓斜め上横❓❓❓

にずっと いるょ😰

台風になってもう2日 

動いた❓動いてないょ💦

まだいるつもりなのか❓
段々勢力デカくして
やめておくれょ
ビビらせるのわ🙏🙏🙏

6年前の迷走台風を思い出してしまうから

予想でわ まだまだ 何日そこに
いるん と云う状態💦

トラウマあるから 
早くあっち行ってくださいませ🙏🙏🙏

こんな デカいの💦💦💦

もう920 こんなの やばい

日本の予想では 九州四国にわいかず
関東直撃ぽくなってる💦

早く進んで日本すれすれで温帯低気圧に
変わってくれればいいのに


書いている間に 何だか 圧感じた💦💦💦
みてみると どんどん圧掛かってるぞ

やめてよ🙏🙏🙏

おい‼️💢
また デカくなってる❓デカいよ😱
いやいや デカすぎ😱
寄ってくるなよ

いや 寄って来ないで下さいませ🙏🙏🙏

本当に早くあっちに行って下さい
怖くて眠れません
 外の船は 今 居る 反対側だしな

早くあっち行ってくださいませ
お願いします🙏🙏🙏
被害無いようにお願いします🙏🙏🙏

クラファン挑戦中
温かいみなさまのお力
お貸しくださいませ

このNoteでわ ログインなしで
下からハートマーク スキを押せます❤️
読んだよ〜💓とお願いします。

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。