見出し画像

とんでもないオオボケだ

 台湾1号が発生してるよ❗
教えてもらって

夜中 いきなり 土砂降り
起きて カーテンの隙間から
天井に ゆらゆら 太陽の光
ん❓
んー❓
何故 ゆらゆら❓❗
テラスを見ると
出たよ❗😖
テラスがプールに😅 
もう少し長く降っていたら
お部屋 浸水だった
危ない💦
こっちに 来ないでよぉ 台風👀


今日わ 眼医者に行くと決めていた

シロアリ駆除のホコリで
目にバイキン💦
2月に一度行って 抗生物質の点眼
頂いて
良くなった😊と思ってたけど
なんか おかしいから
もう一度 と

 入口を入って

ん❓
配置換えしたのかなぁ

何となく雰囲気違う様な…

受付して
この間来たとき 点眼頂いて…

はいはい
と 

ん❓
なんか 違和感💦
リノベーションしたの❓

訪ねたら

んーそうね 少しね

あっそうなのね
診察を待ち

視力からチェックしていくからね

🙄また やるのか
まぁ 目が痛いんだから
そうね…🙄 丁寧ね

この間来た時に あれこれ と 

ナースさんに
説明

ん❓❓❓
この間と 言っても 
2007年だから
全部チェックしないとね🖐️

へ❓😅2007❓
私わ 何処に来ちゃたの
へ❓

裏の病院に行ったんじゃない❓

へ❓❓❓裏🙄
😱

アホなんか…
病院間違えてた🤣

今更 じやあ とも言えず
優しいし ここでもいいか 
と 診察してもらったけど

間違えるって ここで
こんな小さな島で😖

何処 だったんだろ🙄🙄🙄

本当にありえない間違いを
アルツ😰❓😖
物忘れもあるけど

何してんだ わ た し 💦
情けない
とんでもないオオボケだ😭

そして
行く時にわ 気が付かなかった👀

DFS が オープンしてた😊
知らなかったよ💦
外出ないから💦
韓国人が戻ってきてるからかな😊
外壁に



MARIANAS STRONG
ハッシュタグが❤️
まだまだ 街並みもツーリストも
戻っていないけど

DFSが綺羅びやかだと
気持ちが なんだろ
すぅ~っと 
いいなぁ これ と

元気貰えるような 光💗



いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。