見出し画像

意外と奥深い配管 難しいな

水の配管やっとやっと
完成‼️

ポンプ交換したけど
結局 緊急用になった感じ
普段は 水道局の水がダイレクトに

あー昔のサイパンじゃあ
考えられなかったなぁ
水道局の水 圧力無く
ポンプなかったら
水にお目にかかれないのが
通常だったのに

いつからそうなったのか・・・
分からない😅

今日 水の逆流防止を付けて頂いて
完成
自分でやろうと思ったら
足に力入りません💦
痛くて😢

配管って 簡単に見えるけど
古い物だと 
こっちを直すと あっちが歪み
水漏れ 起こし
ただ単に パイプ繋げば良い訳ででなく
なんか 細かな パーツが有って
意外と奥が深い😅
逆流 防止なんて まず
知らなかった🖐️

意外と高い‼️
28ドルだったかな


 未だによく分からないのが
この パーツ‼️

何の為に入れるんだか・・・
普通の繋ぎ目繋ぐパーツじゃダメなの❓

思う

何なら 一本のパイプのままじゃ
ダメなのか❓
フィルターでも無いし
只 オス メスのネジで締めて行くだけ
んーーー引っ張る為❓
分からん



何度か自分でやった けど
何度も破裂❓💦
挫けそうな時 助けてもらえて
本当に 感謝🍀
人っていいかも と
思える時だった🍀

まだ キッチン中途半端
親指治らないと 痛くて
何も出来ないなぁ🙄

骨折とわ どんなもんで治るんだか
治療してる訳では無い

痛み止め飲んで 放置
こう言う もんなのかな
歩けるから まだ 良かった🥺



いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。