見出し画像

ブースター接種してきたよ

昨日 またも病院
定期検診 血液検査

インフルとブースター打たないとね‼️
先日接種会場に行ったら
ファイザー無くて がっくり帰宅💦
の 旨を話すと

 あるよ‼️
打ちましょう

インフルは今度ね🖐️

血液検査したけど 血が出て来ない💦
血管 失敗だったのかな😅

看護師さんや先生によって
言う事ちゃうょ
主治医の先生がやっぱり安心💓

先日の↑CT造影剤 検査も
良好 問題無し‼️
良かったょー

病院わ なんか 少しだけ 緊迫感
感じたわ 
病院外にわ 軽い防護服着用した
受け付けが ‼️
暑いのにご苦労様です🙏

咳や発熱 エマージェンシーの
受け付けだそうで
毎日300人 400人と増えている状態😰
今日は 100人ほど


オミクロンだかわからない
ここじゃ調べられないようで🖐️

ブースター接種わ
昨夜 腕が腫れて痛くて痛くて
ちょっと発熱

今わ 腕が まだ痛い
腫れてるんだけど
ボコって盛り上がり でも 写真撮っても
良く分からないので削除😅

1度目2度目と 呼吸困難になったのが
翌日 翌々日
今日 明日が 不安だわ

今新聞見たら 無料の抗体検査が
受けられるらしい
無料ってのは いいよね😊

入国がまた 変わって
10日間 隔離
韓国の観光客わ居ないと言う事かな❓


海わ 金曜の夜位まで危険らしい
離岸流 危ないやね💦

 あ‼️フィエスタホテルが 売却❓
名前が 変わった だけでした

クラウンプラザリゾート
あちら こちらに有るよね
活性化 になるかなぁ
高級ホテルなのかな🙄
楽しみ💓が一つ いいニュースね❤️

いい ニュースが増えますように🍀




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。