見出し画像

世界はどうしますか一般庶民の私には何もできません仕方がないと 言いますか?ぜレンスキー大統領命の訴え

ヴィニツィア81でのミサイルストライキ私たちの街に対する私たちの平和な良いヴィニツィアに対するミサイルストライキハードケミカル完全に破壊された空港彼らは私たちが建てた私たちの生活を破壊し続けていますウクライナ上空ですべてのロシアのミサイルを閉鎖しますこれらすべてのテロリストのためにロシアの戦闘機のためにすべてのロシアのミサイルを空爆なしでミサイルなしで人道的なエアゾーンを作ります私たちは人々であり、人々を保護することは難しい人道的義務です少なくとも自分自身を守るために私たちに与えてくださいそしてあなたはただ一つの結論を引き出すことができますあなたはまた私たちが非常にゆっくりと殺されることを望んでいますこれは今日そして永遠に世界の指導者の政治家と一致しています

Googleからの翻訳

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。