見出し画像

クラファン挑戦中 結構メンタルくるよ 初クラファン書き方?

気を紛らわすのに 土木工事? の様な事
ずっとやって
まだまだ 終わらない💦

なんだか 木工ボンドかな かなりしっかり
付いてい剥がれない💦
何だかアッチもコッチもで 
後程 youtube🖐️

クラファン挑戦中のリジャン
昨日、今日と失敗してしまった ょー💦

ちょっと公開ページを直そうと…

編集する準備となるのね

んで…編集して終わって

ちょっとでも書き換えると審査が 入るのね

んで 大した事無いと1時間位でメールが
来ていたみたい 

再公開していいよー と

気が付かなかった💦
今日気がついた

もしかしたら もしかしたら


昨日 クラファン入れようと
してくれてた人いるかもしれない🥺
ごめんなさいm(_ _)m

今日気がついてすぐ 公開したのだけど
まぁ きちんとしていますね
一つ一つのチェック 
キャンプファイヤーさん 

リジャンは 何も解らなくて
支援して下さった方々の 商品が分からん
どうするのー⁉️🙄

メールする

終了後なのね
終了までわからないとな

リジャン的にわ 
 
すぐ 用意しておかないと💦


思ってたわけで…
セッカチ💦💦💦

まぁ 急ぐな🖐️と言う感じですかね

クラファンやりはじめ 書き始めの時
まぁ 何度も頂いた

これ わ 結構 心に グサッとくるわ

差し戻し…

一生懸命 間違いは無いか 
色々やっぱり規定があるので
それに反しちゃだめ 書き方が特に
だったのかな⁉️

よく分からないけど 何度も書いた
🥺😰🙄😖😣
メンタルくるよ😖

やめれ やめれ と 脳裏ぐるぐる

負けん


後これ

何がいけないん だ💢よー😰😰😰

1人何度も切れて泣いてた💦💦💦
じゃあ 誰だったらイイんだよとか
意味不明な事まで 思ってた💦 

ここで 負けじと




嬉しかったのわ
 
これだよね

うわぁ 嬉しいのと不安と 
またまた いろんな思いが いっぱい
ここで達成じゃない と 
ふと 我に🙄 

でも 審査が通るのわ やっぱり 嬉しい😄


あと 残り47日間

まだまだ いろんな思いが 
心を交錯すると想われるけど

引き続き応援ご支援の程 👆
よろしくお願い致します💗

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。