見出し画像

キッチンDIY 木を使わない天板付け方

昨夜は やっぱりしっぽを
思い出し 号泣😭 
当分 これは 止まらないな
でも
頑張らないとね

お天気も良いかな
28度
ずっと寒かったから
気持ちいいかな
お線香あげて・・・がんばるょ💓

さて 中途半端な
DIYキッチン 水は出るように
なったが
ご飯食べる テーブルが ムズい💦

あった物を 唯 バラして
高さを低く
椅子を地に足が付くのを
ゴソゴソ 倉庫から出して来て・・・
使う💓

木は使わない
使いたくない シロアリ恐怖症

簡単だろう🙄

本当に簡単に考えていたが・・・


木を絶対に使いたくない💢

と なると・・・

コンクリ 1度固定したら
ずらせない💦
悩む・・・

天板支えられるのか も 不安💦

御影の天板まだまだ 使える

まさかボロボロ崩れないよな🙄
仕組みが分からない💦

YouTubeに載ってないんだよな
御影天板 支ええ方
付ける方法

出来上がった姿だけ
素敵に載ってる💓

コンクリート3分の1しかのらない形で
肘ついたら ・・・😱

大丈夫かな❓🙄

高さも約80cmちょっと高め❓
ブロック切れないから
仕方が無い💦

眺めながら・・・

この方がいいか いや ちゃうか💦

コンクリ固めるのに勇気がいる💦

キッチン下はコンクリボード❓🙄
で塞いでみた
ペンキとシリコンで
防水のつもり

問題は 天板  天板 重いし・・・

木を使わない天板の取付方
なんてページ見つけたら
教えてくださいませ🙏

コンクリートブロックと
御影石はセメントでくっ付くよな❓

色々不安になって来た
もう一度 今日は ネット見てみよう

なんだよ 簡単じゃないのかょ






 



いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。