見出し画像

愛犬の死を乗り越えるに

涼しい毎日が続いています
エアコンいらない

愛犬の死を中々乗り越えられない
11年一緒に居たのも勿論

どうしても最後にあげた
薬が胃薬だったら
まだまだ 生きてくれたんじゃないか

 シロアリなんか やってなかったら
もっと 診てあげてた筈

愛犬の死を乗り越えるには

没頭できる事をする
と ある・・・
それが キッチンシロアリ退治な
筈が・・・

やってると
これ やってなきゃなぁ と
涙が 溢れて
進まない・・・
考え事しながらやってると
かなり 危険
足挫いた😔

本やテレビを見ると あるが
そんな暇があるなら
水出したい と思うし

新年早々 
暗い話を誰かにするのも迷惑だし
書いて
何とか
自分の心を整理しようと

夢にも出て来て
余り良い夢ではなかったような・・・
忘れちゃったけど


カップメンも飽きたし
今夜はパンでいいかな





いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。