見出し画像

シロアリ退治 に感謝のフォロアーさん達

今日もいつものように
シロアリ退治の後始末
キッチン修復
 DIY
ちょっとやると疲れちゃうから
中々進まない
結局下の板 切っただけか💦

下の方 シロアリの奴ら
巣を作って腐らせてた‼️
このボードの中には
作れないみたいだが周りの木から
トンネル作って近づいて😱

全部下を取っ払ったら
物が入らない💦
どころか 歪むよね🙄

シンクが落ちて来そう🙄


取り敢えず
ブロックかませ 応急処置

このキッチンボードって
燃えないのね
防火対策してあるボード
だから
新しく購入となると
めちゃくちゃ お高い
知らなかったよ
なるべく 掃除して使わなくちゃ

材料屋さんに聞いたら
ぶっ飛ぶ値段だったから
大事に🖐️

カウンターの中身見たの 初めてだよ
ハリボテだよね
骨になってる木は
無事 🖐️
カバーされてる木がやられてる
処がある
1枚剥がしたら 
全部剥がすしかないよなぁ👀
何だか 木 恐怖症になるわ😢

はなしは変わるが
なんか ここ数日
新たに思いも寄らない 
フォロワーさん達が付いてくれた

沢山フォロワーが既にいる方達で
文章もしっかりしている方々

ヒメハのブログ見てくれるのーと
言う驚き‼️
でも 感謝だわ
書いて行くと言うか
今 の とっても大きな活力に💓
こう言う場合わ
ふぉろば と言う事するが
いいのかな

それと メッセージを頂いた人も
投げ銭システム活用すると
いいよ🖐️

うーん 意味が分からない・・・
勝手に文章の下にサポート

出てくるよね❓
あれじゃ無いのかな❓💦
何だか難しいのね note

投げ銭❓頂いたら 
今は雨漏り対策に使いたいな
その後
夢の場所 だ
遠いな・・・


いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。