見出し画像

鼓舞しながら自分へのクリスマスプレゼント

ん〜。挫けるなよー自分‼️
鼓舞して
材料屋さん 巡り
一つは 日本で言う ホームセンターに

日本の様に量は無いけど
蛇口 買いに
親切に取り付け方
教えて貰った‼️
25%オフ やってたから 良かったょ
結構 人 人 人 
アメリカ人が多い感じ
N95みたいなマスクつけてる👀
人が多いよ
みんな意外と危機感持ってる❓
連日100人前後 陽性者だからなぁ
島民 そんなにいるのか❓❓❓
大人は3万人位と聞いたけどなぁ


世間わ クリスマス時期か

混雑中ね



もう1つわ 建築屋さんが
行くような材料屋さん
ガラガラ
もう お仕事終わり時期なのかな

  シロアリで壊した所  

台風ソーデロアで詰まった所

雨漏りの所 修復

何をどう 使えばいいのか❓
何も分からないから
教えて貰いに 🖐️
此処までで10万ヤバイ💦💦💦


親切に色々教えてくれたけど
材料高いなぁ 上がってるのかなぁ
雨漏りの所だけで 10万円くらい
材料だけで掛かる・・・😢
後回し 我慢しよ😅

もう1つ材料屋さんに

ドライバーで木を切る❓
事が出来る😱
ツールを手に入れた🖐️
全部 手作業でやってたから
少しわ 楽になるかなぁ
危ないから
売りたくない‼️ なぁ

ノコギリ使って🖐️と
 散々言われたけど 
ノコギリでやってると 本当に
力がなくなって 疲れ過ぎて
翌日動けない💦
体力が持たないのね

  兎に角 
シロアリキッチン何とかしないと

へっ 明日がイブ💦

自分への
クリスマスプレゼントわ
これだなぁ
やりたい事には程遠いが
仕方がないな

キッチン用 ブロック30個 😅
ささやかに・・・

お買い物 と ブロック運びだけで
体 重い ぞ 








いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。