見出し画像

すんなり事が進まないのわ・・・


今日も涼しい
最近 寒い位
エアコンも扇風機もつけず
お布団被って 寝てる

しっぽが逝ってしまってから
もう 1週間経つの
まだ まだ 何も立ち直れない😔

シロアリなんか やってなきゃ
 後悔と無念ばかり・・・
けど
泣いてると
天国に行けないよ
と・・・言われ

何よりやらなきゃ 普通の生活
さえ
出来る状態じゃない💦

水位 出せないと・・・

水のポシェット交換に

上から取って行ったら
ネジが取れない😢


後で気がついた🖐️
下から プラスチックのスクリューが
付いてた💦

上から やっちまったせいで
空回り💦
戦う事 3時間 無理💦
ヒメハの力じゃ何とも😢

迷惑掛けたくないけど
助けてコール
助けてもらった
有難い 感謝だわ

取れた所で今日わ 疲れ過ぎて
終了

すんなり 進めないのは
しっぽ 怒ってるのかな

しっぽ ごめんね


本当に元の姿に戻るのか不安


あれから まともに食事してない
しっぽが いたから
 一緒にご飯 作って食べてたから

今日もカップラーメンかな

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。