見出し画像

挑戦中キャンプファイヤー サイパンアメリカ入国規制 中秋の名月

バイデンさんが発表しましたね

アメリカに入るにわ 

ワクチン打ってないと ダメ

11月からなのて  
今 アメリカ旅行中の方々はセーフ

でも 子供わ どうするんだろ❓
検査だけでいいのかな・・・

ワクチン接種証明
pcr検査72,時間以内
両方が必要と言う事に・・・

サイパンも対象に入るかな❓
こんな時だけわ 別 とかありそうだけれど

まぁこの処置なら
安全にはなるんでしょうね
でも 厳しい〜な🙄

両方とわね・・・


昨夜は中秋の明月
ハーベストムーンね🖐️

雲がぁ いちま〜い にま〜い
黒い雲は流れがはやいけど
薄い雲わ まとわりついてる

この後雷 ゴロゴロ 雨チラリ

美しく うさぎちやんわ
 現れてくれませんでした🖐️

こちらから👆
クラウドファンディング
キャンプファイヤー挑戦中
みなさまの応援是非
お願い致します😊

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。