見出し画像

ウクライナ情勢 どこまで欲しいの

昨日 大手スーパーに寄ったら
サイパンに住んでいる
ロシアの方かな
カードが使えない と
スタッフに聞いていたけど・・・

もう そんな 事になってる❓
と 思っていたけど・・・

ウクライナ情勢
辛いな

この時代に 本当に始まるなんて

ロシアプーチンさん
どこまで 欲しいのか・・・
あんなに広い領土持っているのに

モルドバとかも・・・
ベラルーシは制圧したも同じようなものだし

ウクライナは
EUに 
大丈夫かな

がんばれ ウクライナ🍀

この人のツイート
胸がぎゅーっとする🥺

ロシアを止めれるのは・・・
習さん❓
それとも やっぱりロシアの国民かな

あんな 大国が
ウクライナを虐める

暴力的な制圧

美しい街並みを・・・

ひっそり❓平和に暮らして
居るだけなのに

IT国だから 何とかならないのか

アノニマスも動き出したと
ニュースに出てたけど
ロシアを止めて

あんな 空襲警報が続き
ミサイルの音
気がおかしくなるよね

国民総動員令
親や彼女と離れていく
ポーランド国境で

こんな事がちょっと離れた所で
本当に起こってる
考えられない

キルギスタン 大統領ロシア支持❓
昨日も 中東のどっか 忘れた💦けど
支持と 出てた
顔が悪者顔の 嫌な人風だった

ウクライナの人々耐えて
普通に暮らしたいだけだよね




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。