見出し画像

タイトルなんか思いつかないや

ちょっと いっぱい いっぱいに成った心
勇気を持ってお友達とお話

少し心が軽く成った😭
ほんの少し 自分が勇気出せばよいのかもしれない…

中々 この状態に入ると浮きあがれない

ブログも勿論 暗い話でさえ 書けなくなる
でも 踏ん張る

ニュースを見ても心締め付けられるような事
の方が多いし


次から次へと
重くなる事は来る…
これ 電気料金 一体どうした😱

普段払っているのは ○の中
毎月
電気代は45ドルほど

矢印のこの136ドルなにがし なに⁉️
約3倍付いてるけど…
ガソリンあがったから⁉️

それにしても と…😱

昔も なんちゃらチャージこの名前とわ
ちゃう のがいきなり付いて
お店3店舗やってた時 随分前だけど
1ヶ月の電気代 3万ドル 
へっ
3びゃくまんえん 仕事した意味無いじゃん

ぶっ飛んだ事 あったけど
 そうゆう感じなのか?

電気なんか殆ど使わない 
暗闇で生活してるのに なんだかなぁ
灯りといったら 
パソコンくらいだというのになー

来月から上がりますよ みたいな事
あったのかなぁ⁉️

なんか 日本の緊急事態宣言みたいだ
明後日から 店閉めてね 学校も無し
あれも困る

おいおい ジワジワ 感じてる事なんだからもう少し1週間後からとか に 
出来ればしてょ という感じに思えるわ


今日は病院 毎度の血液検査とマンモグラフィの結果詳しく説明 
「マンモは何もないんだけどなぁ
 触診しこり無いし、なんだろう何で痛いのかな 心配は無いと思う」と 

お犬様がずっと具合悪くて 
「母性本能からじゃないの」 とお友達に言われたの思い出した。
それなのかなぁ😅

血液検査わ 
「抗がん剤もう一つ増やして欲しいけど」
いやいや それは無理無理😖😖😖
また副作用で悩む日々は嫌だ🥺
まだ このまま 様子みれるなら…
御勘弁

自分的にわ まぁまぁ調子が良いから

携帯を持ち上げる時に
「どうしたの?痛いの?」と先生

わっ 気付くんだ 

ちょっと… 

シロアリとの戦いからかなぁと思っていたから、その内 治るだろうと な

触診
「テニスエルボーだな すぐ治る 待ってて」

エッ⁉️

おいおい ちと 待て待て
何 注射💉持ってるよー⁉️

「肘にこれ打つ👍」

肘にウソウソ 痛いじゃろ😱

めちゃくちゃ痛い😖😖😖

数分フリーズした後 いやあ~
ウソウソ さっきまでの ピキッ ピキッ
と 頭まで走る様な痛み 無くなった

何だっけな 家のお犬様もこの薬の名前の打ってた うー忘れた
お犬様ー 

おじいちゃんだからしょうが無いよねー

と 言われながら打って たよな😅








いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。