見出し画像

サイパン 時間の無駄

先月 水抜いて 掃除したばかりなのに
最近の 雨わ 酷かった💦
ずっと 雨で曇りなら
まだしも
時折 現れる ギラギラの太陽🌞
藻の繁殖 オタマジャクシの出現😱

そのうち ボウフラ 来そうで
やばい💦

大将 刺されたら 困る💦

少し元気になって 来てくれたから😊

なので 元気出してー💪
又も水抜き


この 後 
階段が酷かった💦

藻で ヌルヌル レロレロ💦

ガソリン代が余りにも高いので
節約のつもりで
ホースで 水まきして 流れ溜まった藻を
掃除していった が・・・

ブラスター君動かした方が
断然 早く 節約になったんじゃないか❓
水を使っても電気料金かかるからね💦

それにもっと
きれいになった はず ‼️

緑ヌル くらい
まだまだ あるや💦
ブラスター君だったなぁー🙄

あー なんか 時間も 無駄に
なった ような・・・🙄


今 テレビタックルで
7月1日から 韓国からサイパンわ

隔離なしで往来
韓国に戻っても隔離無し‼️
普通に日常に戻れる
トラベルバブル と言うそうだ🙄
物凄い 韓国内で人気だそうだ

そうなの❓

ホテル隔離 まぁ ケンジントン
高級ホテル内だから 全く隔離とわ
感じ無いのかも 知れないなぁ
そして 1日 フリーと
聞いていたけど

知らなかった💦💦💦


日本ももう少しかなぁ

クラファン挑戦中ですが 
かなり難しいですね😔




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。