見出し画像

錬金の聖典を続ける理由

こんにちは。トニカクと申します。

来てくださってありがとうごさいます!⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.

錬金の聖典って何?と思った方はこちらからどうぞ↓

錬金の聖典ってなに?

錬金の聖典とは、黒い商材屋さん発の初心者向けの案件をこなすことで稼げる教材のこと。
以下は私の実績。

錬金の聖典との出会い

私の副業歴を少し。

色々失敗しながらもクラウドワークスのライター副業で波はありながらも少しずつ稼げるようになり副業で0→1は達成してはいたものの

費やせる時間を全て費やしても平均月2万〜3万いかない辺りが限界だったため、このまま続けるのに疑問が。

書くのにものすごく時間がかかるため、一時期時給50円のような期間もあり血と汗と涙の期間でしたが、

・クライアントさんとのやりとり
・自分の向き不向きを確認できた
・画像の簡単な加工
・長文を短文にまとめるスキル

など、内容的にはたくさんのことを得られた期間でもありました。

でもなりたい未来を考えたときに、このまま進むのはちょっと違うなと思い、

とりあえずメインでやっていたライター案件が一旦終了になったことを機に別の副業を探していました。

2023年5月以降はあれこれいろんな副業の商材を買ってみたけど、すぐに万単位で稼げるというわけではなく。

そんな時に出会ったのが黒い商材屋の錬金の聖典。

初心者にも稼げる教材とのことで購入してみたところ、

その内容の通りに取り組んだら初月から6万以上稼げてしまったんです。

ライター以外の副業で稼いだ実績がほぼなかった私にとって、初月から6万以上の収入が得れたので、本当にありがたいものでした。

時給50円の副業を経験している私だからこそ、余計にそう感じたのかもしれない。

錬金の聖典の特徴

錬金の聖典の特徴は、案件をこなすだけという簡単さがポイント。
あまり頭を使わないでいいようサポート体制を組んでくれていて、作業自体は楽にできるようにしてあります。

やった人にしか分からないのですが、
人によっては既知の内容でも、とことん初心者がやりやすいようにしてくれているのがほんとに脱帽。

世の中にはこんなに初心者にやさしい稼ぎ方もあるものなんだと目からうろこが落ちた感じでした。

そして黒い商材屋さんは発信を通して様々な稼ぎ方を教えてくれています。
1つに絞らず、他にも可能性を探ってみたくなりました。


きっと皆、副業をして叶えたい未来があるはず。

貴方の夢はなんでしょう?
お金が理由で諦めていたことに挑戦したり、
家族や身近な人を喜ばせるためだったり。

何にせよ、副業して稼いで、なりたい未来を叶えていけたら最高ですよね!

そのためには、
まずは小さくても継続した成功体験を積んでいくこと。

副業にも同じことがいえると実感しています。

錬金の聖典で得たもの

錬金の聖典で得たもの。

それは、、、

・継続収入

・黒商界隈の仲間の存在

です。

副業初心者あるあるだと思うけど、初めは「よし、やるぞー!」とやる気満々。

なんだけど。

分からないことが出てきて行きづまると、とたんに投げ出したくなる。

そして続かないと副業自体も停滞したりやめてしまったり。

続かない理由は、もちろんその人自身にあるといってしまえばそれまで。

ですが続けやすい環境があれば続けやすいのもまた事実。

一緒に頑張る仲間のような存在がいることの大切さ。

ここ1年の私を振り返ってみて、そういう環境にない自分と今の環境を比べてみた時に、全然心持ちが違うんですよね。

錬金の聖典を購入すると、内容自体もイージーに仕上げて下さっているのはもちろんですが、この環境のおかげで続けやすいのです。

以下が、実践1ヵ月ちょっとのポスト。

実績報告をすればいいねで応援してくれるし、
分からないことがあってつぶやくと教えてくれます。

錬金の聖典をはじめたならついてくるこの環境。

5月あたりから副業情報について情報収集すべくXを見だしたわけなんだけど、7月末にこの界隈に入る前と後では気持ちが違う。

皆会ったこともない人たちだし、どんな人かもわからない。
でも一緒に頑張ろうという気持ちやサポートが自然とおこってる。

サポート料なんて一切払ってないのに。

そしてこの商材の制作者である黒い商材屋さんの熱い思いが伝わってくるポストを見てほしい。

熱いですよね!

初めて見た方でも何か感じ取れることがあるかと思います。


話は戻りますが、こういう理念に共感する仲間がいる環境があったからこそ3日坊主でなく、続けてこれました。

自分も今ならある程度教えられることもあるし、初心者さんの力になれたらと思ってます。

この錬金の聖典は時給換算するとすごく割がいい(笑)!ですし、心の安定剤としても続けるつもり。


これから副業どうするか?

錬金の聖典をメインとして、
たくさんの副業の中から自分の合う合わないを今年は判別し、細々と取り組んでます。

ガツガツやるとあとでぶり返すタイプなので、あくまでマイペースでいくがいいなって感じ。

今年頭までちょっとがんばりすぎたので今はかなりゆるいです笑

そうそう、錬金シリーズには第2フェーズがありまして。錬金の伝承っていうのも出ており、私も絶賛挑戦中。よかったら見てください↓

ここまでお付き合いくださりありがとうございます!

感想や気になることありましたらこちらやXの方にリプ、DMなどいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです(  ˙꒳​˙  )!


副業初心者は絶対こちらの聖典がカンタン✩.。.:*・゚*.:*・゚
再現性高くて数万毎月ゲットできちゃう私が今も続けている副業↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?