note、はじめます。

note、はじめまして!!!
DARNと申します!( ´ ▽ ` )ノ
(Xではtonightというユーザーネームです・A・)

野球を愛し、ライブへと訪れ、日々アニメや声優さんから力をもらっている、そんな男であります。
こちらのnoteでは、度々現地に赴く私の、現地からの速報備忘録をお届けしたいと思います!!

全てではありませんが、現地参戦レポートやセットリスト予想をはてなブログさんにて書いていますので、そちらもご覧下さい!ヾ(*´∀`*)ノ
はてなブログ「DARN's Break Time!!」こちらから!


現地の熱をお伝えすることは、やはり"速度"というものも重要。レポートはいつ見ても、当時の記憶を呼び返したり、現地に行った気分にしてくれます。
でも、新鮮なものほど需要が高く、伝わる感情や熱狂が多いのも事実。

備忘録のような形で、セットリストとともにお届け出来たらな〜と思い、こちらを開設することにしました!!


近年では、ツアー全公演が終了するまではセトリネタバレダメよ!ってことも多くなってきています。ただね…行けなかった人にとっては、最速で知りたいに決まってるんですよ。私もそういう気持ちになりまくってます。

なので、noteへ投稿することで、ワンクッション挟み、見たい人は見れて、見たくない人は見られない状態を作っていきます!

ちょろっと覗く程度で良いので見に来てね(・∀・)

まぁ、そもそもは私自身が行った公演一つひとつを思い出に、何か形に留めておきたいということなんですけども。


まだまだはじめてばかりなので、活用方法はこれからも模索していきます!
何卒、よろしくお願い致します〜( ´ ▽ ` )ノ

DARN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?