2024年冬の参戦ライブまとめ

みなさんこんばんは!DARNです!

新社会人として一人暮らしを始め、早半月が経過。今はまだまだ目の前のことに追われている感じですが、少しずつは慣れてきたかな…?と思っています。一つずつ焦らずに頑張っていきたいですね。


今回は今年2024年に参戦したライブの感想を軽くお届け!23年末にもライブに行ってきたのですが……そちらは割愛します(虹ちゃんとケバブス!)
*今回のセットリストはlivefansさんでご参照ください!(飛べるようにURL置きます)



1/27 亜咲花 / 草野華代子・亜咲花

今年最初のライブは伏見JAMMIN'でなんと1日2本!!
亜咲花さんの「サテライトCITYツアー」と、草野華余子さん亜咲花さんのツーマン「SEIZE THE DAY」に参戦!

昼の「サテライトCITYツアー」は、ゆるキャンや「わやわやわー!」などタイアップ曲をいっぱい聞けた上に、盛り上がる日替わり曲も相まってとても楽しかった!!!ヾ(*´∀`*)ノ

夜のツーマンは、華余子さんの歌に酔いしれまくった……!!めちゃくちゃカッコイイ!!
コラボもあって贅沢な時間でした!
MCは……9割🏇でしたがwwwww

<セットリスト>
昼: 亜咲花 サテライトCITYツアー
夜: 草野華余子&亜咲花 〜SEIZE THE DAY〜 in NAGOYA



2/2 女王蜂

2月は3本!1本目は念願の女王蜂単独公演!!
Nittera日本特殊陶業市民会館フォレストホールで開催された、全国ホールツアー 2023-2024 「十二次元+01」愛知公演に参戦しました!!!

最初から最後まで圧巻のステージ!息付く暇もなく、世界観に飲み込まれるように没頭しました……(*´ω`*)
回春売春の流れ最高やったし、最後のハイペースな展開も力強くて……!!終演したと思ったら十二次元衣装に着替えたアヴちゃんが笑いに来たのはビックリでした……!!最後楽屋口に消えてったのは笑いましたがww

<セットリストはこちらから>



2/7 Fear, and Loathing in Las Vegas

こちらも単独公演は初めて!Zepp Nagoyaで開催された、Fear, and Loathing in Las Vegas Full Power FaLiLV Tour 2023-2024 FINAL SERIES 愛知公演に参加!!

イントロで分かった楽曲は Keep と Ain't だけという初心者でしたが、最高に楽しかった!!人飛ぶしMinami真上飛んでくるし!TetsuyaがかよちんTで優勝でした(´+ω+`)

今回の発見は、「Shale Your Body」がまさかのロッテの応援歌に使われている原曲だったということ。

<セットリストはこちらから>



2/17 Roselia

2月3本目はRoselia!!大阪城ホールで開催された、LIVE TOUR 「Rosenchor」の大阪特別公演Day1に参戦!前回の「Farbe」以来5ヶ月ぶりのライブ参戦でした〜!!
席ガチャに大勝利して、一般で2ブロック目の前から5列目という最高の位置!ゆっきーの目の前だったので、推しを大満喫出来ました"(∩>ω<∩)"

セトリは「Farbe」の延長戦といった感じ?そんななか、「覚悟のLiberation」初披露は燃えたし、大好きな「Sprechchor」聞けて最高に嬉しかったですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
「VIOLET LINE」の一体感すばらしいわ。

OAで出てきたROSEが「魂のルフラン」やったのは泣いたね。

5月には愛知公演にも参戦予定なので、こちらもとんな姿を見せてくれるのか楽しみにしています!

<セットリストはこちらから>



3/15 UNISON SQUARE GARDEN

アーティストのFCイベントは人生初!ダイアモンドホールで開催された、ファンクラブ限定ツアー「UNICITY Vol.2」愛知公演Day1に参戦!

ソラさんの「絵の具」から始まって、「春が来てぼくら」「harmonized finale」は最高すぎました……超泣いた。
お初なB面曲!いっぱい聞けた〜!!あれもこれも聞けてこれはすばらしいライブじゃないですか……!!B-Side買わないと!!!
そして恒例のカバーコーナー、まさかの「オトナブルー」に「強風オールバック」!!!田淵選曲も良すぎて、それぞれに合った選曲でとても楽しかった!!!"(ノ*>∀<)ノ

<セットリストはこちらから>



以上が1月から3月にかけて参戦したライブになります!!

今後は終わってすぐに軽く感想をあげられたらと思っています!!
ネタバレになる内容をツアー終わる前に確認したい!という方や、口外できないこの思いを共有したい!という方に…!ぜひ見ていただければ!

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ


DARN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?