見出し画像

第33回ひまわりフェスティバルに出演します!

みなさんこんにちは!
ソロアイドルのtonicです( ̄^ ̄)ゞ

2024年7月20日〜21日の2日間に渡り、栃木県下都賀郡野木町大字野木地内で開催される「第33回ひまわりフェスティバル」への出演が決定しました!



栃木のみなさん、初めまして!

お隣の茨城では何度かイベントに出演させてもらったことがあるのですが、今回初めて栃木で歌わせていただきます
野木町役場のみなさま、tonicを選んでくださりありがとうございます!

まずは、僕の歌でしっかりとイベントを盛り上げていきたい気持ちです。暑い中でも最後まで見たいって思ってもらえるように、ひまわりより眩しく歌うぞ〜!

(僕のオリジナル曲たちです!サブスクで聞いてね)
 
 

tonicの出演日時

僕は「7月20日の15時30分〜16時00分まで」の30分間歌わせていただきます!

交通渋滞が予想されるそうなので早めに来ていただいて、ひまわりフェスティバルを楽しみながらステージを待っていてもらえたら嬉しいです。

また、ライブ中はスマホでたくさん写真や動画を撮ってもらって大丈夫です!SNSも盛り上げてもらえると大変ありがたい\(^^)/
 
 

ひまわりフェスティバルへの想い

僕はお花の中でひまわりが一番好きなんですよ!
見ているだけで元気をもらえるし、自分もそうありたいと思うから。

そんなひまわりがたくさん咲く場所で歌えるイベントがあることを知って、絶対出たい歌いたいと思って応募しました。願いが叶って嬉しいです!

去年ひまわりと一緒に撮った写真

ひまわりというか、たいようというか、あのオリジナル曲は絶対歌おうと思って練習中です(ネタバレ)
 
たくさんのひまわりに囲まれながら歌えるなんて、人生で最初で最後かもしれないですし、僕にとって忘れられない一日になりそうな気がしています。
 
ファンのみなさんにはその瞬間を見届けてもらいたいですし、初めましての方にはステージの上に咲くひまわりのような僕(笑)も楽しんでもらえるよう、リハーサルを頑張っていきたいです!
 
  

会場でお会いできることを楽しみにしています\(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?