見出し画像

ポイ活はじめの一歩は

ポイ活サイトに興味はあるけど、ただお得なのってなんか怪しそう、と思っていた私。ところが先日、ITに詳しい知人からポイ活サイトmoopy(モッピー)教えてもらい、思い切って利用してみたら、、、結果、もっと早く利用していればよかったと思いました。

モッピーは東証一部上場企業で、ポイントサイトは企業の集客サイトも兼ねているので、支払われるポイントは宣伝広告費、という仕組み。

例えば、楽天などの通販をモッピー経由にしたり、クレジットカードをモッピーのサイトを経由してから作成したりすると、モッピーポイントがもらえます。モッピーポイントは1ポイント=1円で色々な電子マネーに交換したり銀行に振り込んだりできます。

私はクレジットカードを作成して5000ポイントもらいました 。モッピーを経由した後はカード会社のサイトに入るので手続きは通常通りでした。モッピーを経由した先が安心なサイトかどうかは、各自の判断が必要なので、まずはいつも使っているサービスや、自分が安心と思えるサービスをモッピー経由にしてみるだけなら安心して使えそうと思いました。

以下の紹介URLから入って登録利用すると2000ポイントもらえます。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=G6QPA17c



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?