見出し画像

2021年11月12日、最強の開運日に

鑑定士をしている友人から、

「明日は最強の開運日だよ」っていう連絡をもらいました。

天赦日に大安が重なりスペシャルな吉日だそうです。

天赦日とは、「天が万物の罪を赦す日」とされ、

あらゆる障害が取り除かれ、何をやってもうまく行く日。

2021年も、来年2022年も、ともに6日ずつしかない貴重な日。

そこに今回は大安が重なり、さらにスペシャル。

特に今まで先延ばしにしてきたことや新しいことを始めるのに最適な日。

運気を上げたい時は、こういう日を活かしてみるといいよ。


ということで、私はnoteを始めます!

日々の暮らしのお役立ち情報、おいしいもの情報、共有したいと思います。

アナログ人間のためおそるおそる慎重に始めている

デジタルトランスフォーメーション生活の情報

なども、ゆるいペースで発信していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?