見出し画像

あけましておめでとうございます (旦那の回)

ガラガラ掠れ声のお嫁さん

ガラ美さんの旦那である

私なのですが、

年始早々コロナ感染し、自宅療養しておりました。


去年コロナで肺炎になり大変だったガラ美さん

同じ家にいたのですが、徹底した隔離、

接触回避、手指消毒の甲斐もあり、

仕事復帰するまでに回復にいたりました。

療養中はガラ美さんは感染の危険がありながらも

料理など家事を頑張ってくれて

本当に助けられました


年始早々の陽性で、

嗅覚が鈍るという後遺症が残ってしまいましたが、

ひとまず、ガラ美さんが再感染しなかったのは

本当に幸運です


転職等でnote更新が中々進まない去年でしたが、

今年は、100記事達成を目標にして

ガラ美さんの声帯、、生態をお届けしていきます。

今年もよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?